【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』特別編「プロフェッショナル にゃんこの流儀」

戦いのプロの物語 ~斧職人・バトルネコ~

日本の各都道府県で7年以上、たった1本の斧で年間数百万匹の「わんこ」や「にょろ」を斬り続ける続ける斧職人・バトルネコさん。
 
世界や宇宙に分け入って斧をふるい、敵を倒してはお金を生み出し絶品のにゃんこ軍団を作る。切れ味がいいのは斧だけではない。まんがでもおなじみのつっこみもキレッキレなのだ。
 
バトルのセンスとは? ギャグセンスとは? つっこみのセンスとは? 
 
こんな時代だからこそ心にしみる、まんがのツッコミ役の「バトルネコ」に今回、特別に取材の許可をいただいたぞ。
 

「まんがで! にゃんこ大戦争 もういっちょ!」特別編は毎月、月末の土曜日に更新! 次回は2020年6月27日の予定だ!

次回の特別編に登場するにゃんこはどれになるのかな? お楽しみに!!

■4700万DL達成!にゃんとも素敵な『にゃんこ大戦争』の情報&DLはコチラ
https://www.ponos.jp/games/thebattlecats/

こっちもヨロシクにゃ!

作品概要
『まんがで!にゃんこ大戦争 3』
■作者:萬屋不死身之介  監:PONOS株式会社
■定価:602円+税
■発売日:2019年12月27日
■判型:B6判
■頁:128頁
■詳細:https://comics.shogakukan.co.jp/book?isbn=9784091431295
次回は6/27(土)更新!!

バックナンバーはこちらにゃ!