TOP ニュース 創刊43年初の歴史的大事件!? コロドラゴンがゾンビーくんに噛まれてゾンビになってしまった件
ニュース

創刊43年初の歴史的大事件!? コロドラゴンがゾンビーくんに噛まれてゾンビになってしまった件

TwitterFacebookLine


タカラトミーの中の人や『黒ひげ危機一発』の黒ひげ、べイブレードやゾイドなど、様々な人やホビーをゾンビ化しているゾンビーくん
 
そんなゾンビーくんが、ついにコロコロコミック編集部に襲来。
 
逃げ惑う編集部員の余所に、ゾンビーくんは次なるターゲットを見つけてしまった……。
 
それは、コロコロコミック永遠のマスコット

コロドラゴン!!


▲どんなときも、みんなに笑顔を向けるコロドラゴンの背後から忍び寄る怪しい影……もといゾンビ……。
 

 

▲噛まれてしまったコロドラゴン。白目を向いて全身がゾンビ化!

 
まさかマスコットを狙うなんて……恐ろしい、恐ろし過ぎるぞゾンビーくん!
 
精神的支柱のコロドラゴンがゾンビ化してしまったことにより、混乱に陥るコロコロ編集部。一体、この事件の結末はどこに向かうというのか!?
 
明日への希望を失いかけていた編集部だが、記者独自のリサーチにより、下記の記事が超重要な情報を握っていると判明。キミの目ですべてを明らかにしてくれ!!
 

関連記事はこちら


【ゾゾゾ ゾンビーくん ちょーないゾーフィギュア】ゾンビーくんがグッズ化決定!

 
なお、コロコロ伝説の超大ヒットゾンビまんが『ゾゾゾ ゾンビーくん』(ながとしやすなり先生)は、現在コロコロコミックで復活連載中! 発売中のコミックス『ゾゾゾ ゾンビーくん』1~11巻と合わせて要チェック!!
 

さらに、YouTube「ゾゾゾ ゾンビーくんチャンネル」で公開されているアニメもお見逃しなく!!
 

この記事をシェアする!

TwitterFacebookLine