【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』特別編「世界名作劇場 ウサギとカメ」

にゃんこ特別編8回目! 今回はあの名作でフィーバー!!

月に一度だけ公開されるスペシャルな「まんがで! にゃんこ大戦争 もういっちょ!」特別編をお届け!!! 
 
今回はEXキャラの「ネコフィーバー」がネコの宿命のライバルとして登場。「ウサギとカメ? 知ってる知ってる。あのカメが勝つやつでしょ?」って思ったキミはネコパティシエが作るホイップクリームより甘い! 
 
ここは爆笑必至のにゃんこの世界。衝撃…いや笑撃の結末を目撃せよ!!
 


 
〜登場キャラクター紹介〜
 

~ネコ~


 
…まんがの主人公的存在。今回ちょっと足を鍛えすぎてムキあしネコ(下のイラスト参照)みたいになっちゃった!?
 

~ムキあしネコ~


 
…キモネコが進化を重ねた姿で、筋肉美が自慢のキャラ。ネコが進化しても鍛えても決してムキあしネコにはならないので注意してね。
 

~ネコフィーバー~


 
…みんなをハッピーにさせるノリがいいキャラは物語にうってつけ! 今回、ウサギ役として登場したけど、意外と似合っているぞ。

 
「まんがで! にゃんこ大戦争 もういっちょ!」特別編は毎月、月末の土曜日に更新! 次回は2020年9月26日の予定だ!  
 
次回の特別編に登場するにゃんこはどれになるのかな? お楽しみに!!
 

■5400万DL達成!にゃんとも素敵な『にゃんこ大戦争』の情報&DLはコチラ https://www.ponos.jp/games/thebattlecats/

こっちもヨロシクにゃ!

作品概要
『まんがで!にゃんこ大戦争 4』
■作者:萬屋不死身之介  監:PONOS株式会社
■定価:609円+税
■大好評発売中!!
■判型:B6判
■頁:128頁
■詳細:
https://www.shogakukan.co.jp/books/09143179
次回は9/26(土)更新!!

バックナンバーはこちらにゃ!