• TOP
  • 爆連載 > 【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』超特別編「特別編ベストセレクションにゃ!!」
  • TOP
  • 爆連載 > 【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』超特別編「特別編ベストセレクションにゃ!!」

【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』超特別編「特別編ベストセレクションにゃ!!」

【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』超特別編「特別編ベストセレクションにゃ!!」

今日は総集編! オンラインのにゃんこ名(迷)作を振り返る!?

毎週コロコロオンラインで楽しめる『まんがで! にゃんこ大戦争』(作:萬屋不死身之介)の「もういっちょ!」のコーナー!!     
 
今日は超特別という名の、総集編だ!  
 
あの名(迷)作たちをさくっと振り返る今回は5つの至極のストーリーをピックアップ。ネコたちの暴走が極まった至極の特別編がこちら! 画像をクリックするとまんが掲載ページにいけるぞ。
 

世界名作劇場 ウサギとカメ

ウサギとカメ。何年も語り継がれる童話にネコたちが侵略した! 戦いは始まる前の準備で勝敗が決まる……。努力に勝る天才はいない! しかし、今回の話とは関係ない!!
 

 

風とともに、空とともに〜ネコジャンパー物語〜

ネコジャンパーが主役。才能と努力、苦悩と挫折の先に見えてくるものとは? 例えるなら徹夜で勉強した時に求めていたものがここにある、と思うよ。
 

 

プロフェッショナル にゃんこの流儀

バトルネコは戦闘のプロフェッショナルだ。常に先陣を切り、敵へと果敢に突進していく。そして、それは、笑いの世界にも通じることだった! これはツッコミにかけるバトルネコのドキュメント記録である。
 

 

グニャップラーネコ

ネコ最強は誰なのか? その問いに数々のネコが名乗りをあげる! そう、名乗りをあげたのだ!!
 

 

アイドル伝説 もねこ

歌って、踊れて、可愛い。それがアイドル。そして、戦いの舞台はネットにも波及していく。新たなスタージに、もねこが挑む!
 

次回からは通常連載が復活! 新たなネコたちが再びコロコロオンラインを侵略するぞ!  
 
どんなネコが登場するのか? お楽しみに!!
 

■5600万DL達成!にゃんとも素敵な『にゃんこ大戦争』の情報&DLはコチラ https://www.ponos.jp/games/thebattlecats/

こっちもヨロシクにゃ!

作品概要   『まんがで!にゃんこ大戦争 5』 ■作者:萬屋不死身之介 監修:PONOS株式会社 ■定価:本体609円+税 ■好評発売中 ■判型:B6判 ■頁:128頁 ■詳細:https://www.shogakukan.co.jp/books/09143229

 

次回から通常連載復活! 次回は11/07(土)更新!!

 

バックナンバーはこちらにゃ!

12

オススメの記事(PR)オススメの記事(PR)