【本日発売】手に乗せたかわいい鳥のパッケージが目印!食玩ソフビ人形「てのりフレンズ」

手のひらサイズのかわいい「ことり」が食玩フィギュアに登場

バンダイのオトナかわいいデザインで人気のソフビ人形「フレンズシリーズ」に、新たにインテリアモチーフとしてもペットとしても人気の全8種の「ことり」達の「てのりフレンズ」が本日11月2日に登場! 約7cmの手のひらサイズで、かわいくて癒されるソフビ人形となっている。

モチーフの「ことり」は身近なすずめや文鳥、ペットで人気のオカメインコ、コザクラインコ、天使すぎる愛らしい見た目のシマエナガ、世界一カラフルな鳥ライラックニシブッポウソウなど幅広いラインナップ。

「てのりフレンズ」は本日より全国量販店の菓子売場等で発売。手に乗せたかわいい鳥のパッケージが目印。かわいい「ことり」たちを菓子売場で見つけよう。

商品概要
てのりフレンズ

■メーカー希望小売価格: ¥270(税抜)
■好評発売中!
■売場:全国量販店の菓子売場等
■対象年齢:3才以上

●彩色済ソフビ人形(全8種)
1.すずめ
2.シマエナガ
3.オカメインコ
4.文鳥
5.コザクラインコ
6.マメルリハインコ
7.ライラックニシブッポウソウ
8.モモイロインコ
●チューインガム1個

■詳細:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660503996000.html

※画像には複数ラインナップを組み合わせて撮影したものも含まれます。
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合がございます。

(C)BANDAI