テレビアニメ「ポケットモンスター」オープニングテーマを乃木坂 46 の“からあげ姉妹”が担当することが決定! 生田絵梨花さん、松村沙友理さんからのコメントも到着!

 
テレビ東京系にて放送中の大人気テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマを乃木坂46の“からあげ姉妹”こと生田絵梨花さんと松村沙友理さんが担当することが決定したぞ! 今回はそんな2人から届いたコメントを紹介だ!
 

生田絵梨花さんからのコメントが到着!


 
ポケモンの主題歌をやらせていただけるなんて…。それも「からあげ姉妹」の松村沙友理ちゃんと二人で…。報告を聞いた時は嬉しさと驚きで、思わず小躍りしてしまいました。
 
オープニングテーマの「1・2・3」は、クセになる疾走感や可愛さがありながら、力強い歌詞に「思い切ってやってみよう!」という勇気をもらえます。皆さんの心が少しでもウキウキと弾んだら嬉しいなぁと思います。
 
ポケモン達の動きに私たちの声が重なって毎週放送されるのだと思うと、楽しみで仕方ありません! 一緒にポケットモンスターの世界へ レッツゴー♪
 

松村沙友理さんからのコメント!!


 
乃木坂 46 内のユニット“からあげ姉妹”で、「1・2・3」を歌えてとても嬉しいです!
 
歴代の皆さまからのバトンをしっかりと受け取り、最高のパートナーと一緒に楽しく歌わせていただきました!
 
とてもステキな曲なので沢山聴いて一緒に歌ってください♡
 

作品概要

『ポケットモンスター』
■テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分から大好評放送中! ※一部地域では放送日時が異なります。
毎週見逃し配信中!
ポケモン公式YouTubeチャンネル
■ポケモンアニメ公式Twitter:(@anipoke_PR)

 
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon ©1998 ピカチュウプロジェクト