【ミニ四駆超速グランプリ1周年記念】コロコロオンラインで伝説のミニ四駆まんが『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』が期間限定全話無料公開スタート!!

『ミニ四駆超速グランプリ』1周年記念!

ミニ四駆超速グランプリをチェック!

大人気アプリ『ミニ四駆超速グランプリ』が1月15日(金)に配信1周年を迎えることを記念して、コロコロオンラインでは期間限定で伝説のミニ四駆まんが『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』全話無料公開するぞ!!

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
作者: こしたてつひろ
小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシン、トライダガーの性能は!? 爆走兄弟大活躍のミニ四駆まんが!!

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
まんがページはこちら!

 

1月22日までの限定公開なので、絶対にお見逃しなく!!

コロコロオンラインでは、ほかにも『ミニ四駆超速グランプリ』1周年を記念した記事を公開予定! 明日以降もお楽しみに!!

関連記事もチェック!!
こしたてつひろ先生の完全新作描きおろしまんが!

 

ミニ四駆超速グランプリをチェック!