TOP シュールな造形の「おとも」と大盛りご飯のガシャポンが登場! 『ごはんのおともくん』2021年1月第3週より順次発売!!

シュールな造形の「おとも」と大盛りご飯のガシャポンが登場! 『ごはんのおともくん』2021年1月第3週より順次発売!!

TwitterFacebookLine

バンダイベンダー事業部が新たなガシャポンフィギュア「ごはんのおともくん」を1月第3週より順次展開を予定している。価格は1回300円、全5種がラインナップ。

「ごはんのおともくん」はなんとカプセルがご飯が盛られた茶碗型となっており、中からご飯に会う「おとも」のフィギュアが入っている。梅干しや明太子など、食卓で人気のご飯のお供がモチーフとなったインパクトの強いフィギュアとなっている。

おともフィギュアは「梅干しくん」「明太子さん」「生卵さん」「海苔の佃煮くん」の4種に加え、レアとして「金の梅干し様」の全5種がラインナップ。

ごはんカプセルは直径約68mm、おともフィギュアをごはんに乗せると全高約105mmとなる。まさにボリューム満点の立体化だ。

また、発売を記念してお米券5㎏分が当たるSNS投稿キャンペーンが実施中。詳細は以下のバナーをクリック。

商品概要

■詳細:https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660563198000

©BANDAI

この記事をシェアする!

TwitterFacebookLine