ミニ四駆ファンにもオススメ!0.01g単位で計量できる「DIMEデジタルポケットスケールPRO」が発売中!!

現在、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で発売されている電子はかり「DIMEデジタルポケットスケールPRO」をキミは知っているか?

0.01g単位で計量でき、ミニ四駆などの部品の計量に便利! さらにボディを軽量化する際に重さを量るのにも便利だとファンの間で話題になっている。

もちろん、郵便物の料金を知るための計量、料理やお菓子作りの調味料の計量など、仕事にも趣味にも便利に使うことができて大活躍間違いなし! また、ペットフードの計量や小型ペットそのものの計量など、ペットの健康管理にも役立てることができる優れものだ。

ステンレス素材のシルバーを基調にした高級感たっぷりのデザイン。最大600gまで計ることができるポケットサイズの電子はかりとなっている。本体には計量皿として使えるクリアカバーが付くほか、携帯に便利な黒いオリジナルポーチも付属する。

この商品は、全国のセブン-イレブンとセブンネットショッピング限定で、なんと1500円(税込)で発売中! さらに、雑誌DIMEの電子版増刊号が丸々一冊読めるQRコードも同梱。好奇心や購買意欲を刺激するライフスタイルマガジンで、気になる情報をチェックしよう!

「DIMEデジタルポケットスケールPRO」はセブン-イレブン、セブンネットショッピング限定発売中(※)。お見逃しなく!

また、詳しい機能や使い方などを紹介した動画も公開中! こちらも要チェックだ。

購入はこちら:
https://7net.omni7.jp/detail/1223772803

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります。