TOP 特集&連載 【アニポケまであとちょっと!】真夜中のサクラギ研究所にうごめく影!? 謎の侵入者を捜し出せ!!
特集&連載

【アニポケまであとちょっと!】真夜中のサクラギ研究所にうごめく影!? 謎の侵入者を捜し出せ!!

TwitterFacebookLine

真夜中のサクラギ研究所にうごめく影!? 謎の侵入者を捜し出せ!!

毎週金曜よる6時55分から大好評放送中!
アニメ「ポケットモンスター」まもなく放送スタート!

この記事はアニメ放送直前に、今日の放送回に登場するポケモンやキャラクターの紹介、声優さんや監督からのコメントなどなど、ほかでは聞けないアニポケ情報をお届けするコーナーだ! 今日の放送はゴウのジメレオンが大かつやく!

大事なポケモンのデータが消えた!? いきなり衝撃の朝をむかえたサクラギ研究所! なんと研究所の貴重なポケモンのデータが、パソコンから消えてしまったというのだ。

しかも調べてみると、何者かがメインデータにアクセスした形跡が…。

▲大事なデータの消失に慌てふためくレンジとキクナ。データは何者かによって消されたようだが…!?
▲今までサトシやゴウがリサーチフェローで
集めたデータが…。一体だれがこんなことを!?

この緊急事態にサクラギ研究所はパソコンのパスワードを変更してセキュリティを強化するが、再びデータが消されてしまう。変更したばかりのパスワードも容易に突破されてしまった…これは誰かが盗み見ているとしか思えない!?

▲暗い部屋でパソコンに向かう怪しい人影。こいつが犯人か…!?
▲強化したセキュリティを突破され、今度はガラル地方のデータが消されてしまう。

大事なデータを消した犯人がどうしても許せないゴウはその夜、真夜中の研究所を見回ることに。一方、こっそり夜中にみずでっぽうの特訓をしていたジメレオンは研究所でうごめく怪しい物体を発見する。そして事件はまさかの展開に!?

▲自分とポケモンたちとの思い出を消された気になり、犯人が許せないゴウ。
▲こっそり特訓中のジメレオンが見つけた怪しい物体。その正体は…ポケモン?
▲そして明らかになる招かれざる侵入者。解き明かされる事件の真相…!!
▲ジメレオンの涙の理由とは…!? 衝撃のラスト5分を見逃すな!!


作品概要
『ポケットモンスター』
■テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分から大好評放送中! ※一部地域では放送日時が異なります。
■毎週見逃し配信中! URL:
https://www.youtube.com/channel/UCKtxF3ufOkuJohTeKyNbYrQ
■ポケモンアニメ公式Twitter(@anipoke_PR)
https://twitter.com/anipoke_PR

 


「ポケモンの家あつまる?」
■テレビ東京系列にて毎週日曜あさ8時より好評放送中!! ※一部地域では放送内容・放映日が異なります

この記事をシェアする!

TwitterFacebookLine