TOP ニュース 最強のカニを目指す戦いがスマホで登場! 3D格闘対戦ゲーム 「カニノケンカ」スマホ版が11月18日に配信開始
ニュース

最強のカニを目指す戦いがスマホで登場! 3D格闘対戦ゲーム 「カニノケンカ」スマホ版が11月18日に配信開始

TwitterFacebookLine

甲殻類生物ゲームの最新作

Calappa Gamesは、3D格闘対戦ゲーム「カニノケンカ」のスマホ版を11月18日に配信を開始! 現在、事前登録を受け付けている。

「カニノケンカ」は物理演算のリアリティと蟹バトルのアンリアルさを併せ持つ3D格闘対戦ゲーム。プレイヤーは色々な蟹から好きな蟹を選んで自由に戦うことができる。蟹の種類はバラエティ豊かな24種類。

蟹にはそれぞれ違う特徴を持ち、強化ポイントで育て上げることで、あなただけの蟹にカスタマイズすることが可能。

武器を装備して攻撃することも可能

蟹は様々な武器を装備することができる。ショップで購入する武器はもちろん、ステージに落ちているものを直接に武器として使うこともできる。

蟹の動きも蟹のハサミで攻撃したり、横に走ったりとバリエーション豊か。様々な戦法で相手をひっくり返せ!

バトルを盛り上げるステージも見逃せない

冒険は海辺からスタートし、中国料理店の回転テーブル、西洋騎士の城、刺客の里、様々なステージが楽しめる。

▲中国料理店の回転テーブル
▲西洋騎士の城

多種多様なプレイスタイル

本作の対戦モードは1vs1だけでなく、2vs2にも対応。オンライン対戦とオフライン対戦も自由に選択できる。ランクモードでは24種類の蟹と色んな武器が選択可能となっている。

商品概要
カニノケンカ

■価格  :基本無料
■配信  :Pujia8 Limited
■開発  :Calappa Games
■配信時期:2021年11月18日
■対応OS :iOS、Android
■予約ページ:Android/iOS

© 2021 Pujia8 Limited

この記事をシェアする!

TwitterFacebookLine