「コロツアー2019」開催直前! 『フォートナイト』の注目ポイントを大特集!!


最新のゲームやホビーを持ってコロコロが日本を縦断する大注目イベント「コロツアー2019」が、7月21日(日)三重県から全国6会場で順次開催!
 
いつもコロコロコミックを読んでくれる読者のみんなへの感謝を込めて、お宝を詰め込んだツアートラックで日本の北から南までぶっ飛ばすぜ!!
 
今回は『フォートナイト』の注目ポイントを大紹介!!
 

【ブース内イベント】ビクロイの快感を体験!!

フォートナイトファン必見! 超クールなフォトスポットが登場!!
 
フォートナイトの世界に飛び込んで記念撮影をしよう!!!!
※カメラはお客様ご自身でご用意お願いいたします。
 

 

【会場おみやげ】特製シールを手に入れよう!!

会場内でスタンプラリーに挑戦! ゴール地点でもらえる来場者おみやげには「フォートナイト オリジナルぷくぷくシール」が入っているぞ!!
 
人気のスキンや武器がモチーフのステッカーは、ここでしか手に入らない限定品だ!!
 

関連記事

【開催概要】
 

■開催スケジュール

7月21日(日)
三重県・イオンモール津南

10:00~16:00(予定)
『ケシカスくん』の村瀬範行先生&『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の五味まちと先生が参戦! イベントスタートを記念して、2人の先生が登場だ!!
7月28日(日)
福島県・イオンモールいわき小名浜

10:00~16:00(予定)
『妖怪ウォッチ』の小西紀行先生が参戦! シリーズ最新作『妖怪ウォッチ4』発売でまんがの盛り上がりも増々アップ中!
8月4日(日)
広島県・イオンモール広島祇園

10:00~16:00(予定)
『マジで!! まじめくん』の土田しんのすけ先生が参戦! みんなのためにサイン会もまじめに対応!!
8月12日(月・祝)
東京都・イオンモールむさし村山

10:00~16:00(予定)
『まんがで! にゃんこ大戦争』の萬屋不死身之介先生が参戦! サイン会から世界侵略を狙うにゃ!
8月18日(日)
福岡県・イオンモール筑紫野

10:00~16:00(予定)
『ゾイドワイルド』の森茶先生が参戦! 『ゾイドワイルド』を超える新まんがスタート直前だ!!
8月25日(日)
北海道・イオンモール釧路昭和

9:30~16:00(予定)
『なんと! でんぢゃらすじーさん』の曽山一寿先生が参戦! コロツアーのトリを務めるのはじーさんしかいない!!

■入場:無料
■問い合わせ:コロツアー事務局 03-5389-8159
平日(火・木曜日)及び
イベント前日とイベント翌日11:00~17:00
イベント当日9:00~16:00
※7月2日以降から対応開始
■備考:
・スタンプラリーへの参加にはラリーシートが必要です。また、コロツアーの各コーナーに参加する際もラリーシートが必要となります。
・サイン会への参加には参加整理券が必要です。午前の部(11:30~)と、午後の部(14:30~)の2種類あり、各部先着50名様に配布します。
・サイン会参加整理券は、中学生以下のサイン会に参加する本人に配布いたします・※代理で受け取りはできません。
・ラリーシート並びにサイン会整理券の配布は、イベント開始時間からを予定しております。
・各コーナーでの体験は、中学生以下を対象とさせていただきます。一部、小学生以下、小学生限定のコーナーがあります。
※身分証の提示を求める場合があります。確認できない場合 、参加をお断りする場合があります。
・混雑が予想されるコーナーについては、イベント開始前に参加整理券を配布する場合があります。
・一部の販売商品については、イベント開始前に購入整理券を配布する場合があります。
・各種整理券の配布場所については、当日会場にてご確認ください。
・各種整理券の配布は当日の状況により、配布時間及び配布場所が変更にある場合があります。
・各種整理券、スタンプラリーシートには数に限りがあります。なくなり次第、配布終了とさせていただきます。
・混雑時には、イベントスペースの入場を制限する場合があります。
・イベント開始まで屋外でお待ちいただく場合があります。水分を十分にとり、帽子をかぶるなどして熱中症の対策をとっていただくようお願いします。また、雨天の場合は雨具などのご準備もお願いします。
・前日または深夜からの来場、徹夜での場所取りはご遠慮ください。
・雨天決行(荒天時除く)