【イナイレ㊙ネタ】幼少期の「フロイ・ギリカナン」若き日の「ベルナルド・ギリカナン」「ルース・カシム」などの設定画を特別公開!!

毎週金曜に、ここでしか見られない㊙ネタを公開する「イナズマイレブン ㊙ネタ電撃チラ見せ!!」!! 超次元情報に、キミもビリビリ痺れること間違いなし!!
 
前回に続き、今回も特別にキャラクター達の設定画を大放出!!! 今回お見せするキャラは…幼少期の「フロイ・ギリカナン」、若き日の「ベルナルド・ギリカナン」!! そして、「アース・イナーム」とその素顔の「ルース・カシム」だ!!!
 
さらに、動画企画「伊那国・雷門イレブン編」も見逃すな!
 

ニセ明日人こと「アース・イナーム」の設定画が到着!!


■アース・イナーム
 
ロシア代表 「パーフェクトスパーク」に加わった謎のメンバー。目元をバンダナで隠している。「イナビカリ・ダッシュ」や「シャイニングバード」を使うことから、その正体は行方不明になっていた稲森明日人かと思われた。しかし、試合後にバンダナを外すと素顔は別人…!!
 
なんと、そんな彼の素顔の設定画も到着!!!
 
■ルース・カシム

オリオン財団に対抗する新条琢磨から依頼を受けて、明日人になりすまして「アース・イナーム」として試合に出ていた少年。実は髪の色も違っていた! 明日人の必殺技を見事に使いこなしており、演技力だけでなくサッカーの実力もあるようだ!
 

ギリカナン兄弟の、昔の姿が到着!!!

オリオン財団を動かすギリカナン一族である、フロイとベルナルド。そんな彼らが、回想シーンで登場したときの姿を紹介!!
 

■ベルナルド・ギリカナン(19歳)
 
若き日のベルナルド。オリオン財団の創設者である父・ヴァレンティンのサポートをしており、弟のフロイに励ましの言葉をかける、優しい兄だった。しかし父の死後、自らオリオン財団を率いるようになってから、性格が変わってしまったという。彼の言動には何か秘密がありそうだ…!
 

■フロイ・ギリカナン(4歳)
 
幼い頃のフロイ。身体が弱かったが、父親からもらったボールでサッカーをして、日々を懸命に生きていた。優秀な兄のベルナルドに憧れていたが、母親からの愛情を独り占めされているようで、羨ましくも思っていたという…。
 

第40話「兄と弟」をコロコロチャンネルでチェック!!!

コロコロコミックが総力を上げて送る超オモシロ動画チャンネル「コロコロチャンネル」では、第40話「兄と弟」が無料公開中!!!
 

 
オリオン財団のやり方に納得いかず、兄・ベルナルドの元へ向かうフロイ。付き添う一星に、フロイは兄との思い出を語る。優しかったベルナルドが変わってしまった理由とは…!? 19歳のベルナルドと4歳のフロイのエピソードをチェックしよう!!
 

伊那国・雷門イレブンの活躍を振り返ろう!!!

TVアニメ『イナズマイレブン』シリーズの名シーンを集めた動画企画、第14回「伊那国・雷門イレブン」編が公開中!!!!
 

 
のどかな伊那国島でサッカーを楽しんでいた明日人たち伊那国イレブン。一時は廃部の危機に瀕するが、本土の雷門中へ転入して「雷門イレブン」としてFFに出場することに!! 初めは小僧丸サスケ以外の誰も必殺技を使えない状態だったが、監督の趙金雲による特訓をこなし、どんどん進化を遂げて勝ち進んでいく!! そうして、強豪の星章学園や王帝月ノ宮中を制し、見事FF優勝を果たしたのだった…!!
 
そしてFFIでは、伊那国・雷門からは稲森明日人、氷浦貴利名、万作雄一郎、岩戸高志、剛陣鉄之助の5人が日本代表に選出され、小僧丸サスケ、海腹のりかも追加招集!!
 
「伊那国・雷門イレブン」の勇姿を、この動画で一気に振り返ってみよう!!!
 
月刊コロコロコミックでは、おおばあつし先生のまんが『イナズマイレブン アレスの天秤』が絶賛連載中!!! 「オリオンの刻印」のアニメやホビー最新情報も宇宙最速でお届け!!
 
コロコロコミックを読んで、イナズマイレブンシリーズを丸ごと楽しもう!!!

次回は8/16(金)更新!!

©LEVEL-5 Inc. ©LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京