アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』祝!サトシ、アローラポケモンリーグ優勝記念!! ポケモンの大ファン 藤田ニコルさんからサトシへお祝いコメント!!

アローラポケモンリーグの初代チャンピオンの栄冠に輝き、悲願であるポケモンリーグ制覇という夢をつかんだサトシ!
 
このアニポケ史上初の大ニュースを受けて、多くのポケモンファンが驚きと感動を覚えただろう。そして、サトシ優勝へのお祝いメッセージがコロコロオンラインに届いているぞ!

祝!サトシ、アローラポケモンリーグ優勝記念インタビュー
祝!サトシ、アローラポケモンリーグ優勝記念!! サトシ役 松本梨香さんに特別インタビュー!!
アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』祝!サトシ、アローラポケモンリーグ優勝記念!! アニメEDを熱唱されている中川翔子さんからサトシへお祝いコメント!!
アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』祝!サトシ、アローラポケモンリーグ優勝記念!! アニメOPを熱唱されている岡崎体育さんからサトシへお祝いコメント!!

 
今回紹介するのは、『ポケットモンスター』の大ファンである藤田ニコルさんからのお祝いコメントだ!!


——念願のポケモンリーグ初優勝を成し遂げたサトシ選手へのお祝いコメントをお願いいたします。
 
藤田ニコル(以下、ニコル):まずは「優勝おめでとう!!」と伝えたいです!ポケモンリーグ優勝を目指してサトシはずっと頑張っていたし、その結果が“優勝”に繋がったのでポケモンファンとしてすごく嬉しい。サトシのママが一番嬉しいんじゃないかな!「あの時、マサラタウンから出してよかったな」と思っているかも。(笑)
 
——サトシは22年間以上夢を追い続けてついに叶えましたが、ニコルさんは何か長年追った事のある夢はありますか?
 
ニコル:22年間には勝てないですけど、(笑)私は常に夢を持って行動しています。
小学5年生の時にモデルのオーディションに落ちてしまったのですが、小学6年の時にリベンジして、ずっと夢だったモデルになることができました。
 
サトシみたいに“諦めない力”を持っているところは私も似ている気がします。「オーディションに落ちたからモデルを諦めよう」ではなく「絶対モデルになるんだ!」という気持ちを持って頑張っていました。
 
その時からずっと自分のやりたいことは心の中で思うだけでなく、言葉にするようにしています。


藤田ニコルさん、ありがとうございました!

外部リンク:
■藤田ニコルTwitterアカウント:
@0220nicole

■藤田ニコルInstagramアカウント:
2525nicole2

「ポケットモンスター サン&ムーン」
テレビ東京系列にて毎週日曜夕方6時より好評放送中!!
※一部地域では放送内容・放映日が異なります

「ポケモンの家あつまる?」
テレビ東京系列にて毎週日曜あさ8時より好評放送中!!
※一部地域では放送内容・放映日が異なります