カービィの新しい絵本を読んでみませんか? 絵本『いつでもカービィ』第1弾『おやすみカービィ』&『星の贈りもの』あらすじ紹介!!

この冬、大注目の絵本『いつでもカービィ』のあらすじを紹介!

12月6日ごろ発売予定の『コウペンちゃん』のるるてあ先生が描く絵本『いつでもカービィ』シリーズ第1弾『おやすみカービィ』&『星の贈りもの』。
 

 
柔らかいタッチと色使いで、やさしくて愛おしいカービィたちがどんなお話を紡ぐのか。発売まで待てない!

そんなあなたに、今回は特別に『おやすみカービィ』と『星の贈りもの』のあらすじを紹介だ。
 

『おやすみカービィ』あらすじ

ベッドに入ったカービィのもとに、プププランドの仲間たちが次々とたずねてきて…。
寝る前にこの絵本を読めば、あなたもカービィといっしょに幸せな夢を見られるはず。
カービィが、うとうとしている姿が、ひたすらかわいくて癒やされる一冊です。

 

『星の贈りもの』あらすじ

プププランド毎年恒例のクリスマスパーティ。その準備中に落ちてきた流れ星を追いかけていったカービィに起きたこととは…?
描かれる優しい世界に、寒い冬にも温かい気持ちになれます。

 

絵を見ているだけでもほんわか。お話を読めばほっこり。ページをめくるたびに、すてきな気持ちに包まれる。
 
続きは、12月6日ごろ発売の『いつでもカービィ』シリーズ第1弾『おやすみカービィ』&『星の贈りもの』を読もう!
 

商品概要
星のカービィ シリーズ絵本「いつでもカービィ」『おやすみカービィ』
絵:るるてあ(『コウペンちゃん』)
作:谷口あさみ(『星のカービィ!も~れつプププアワー!』)
発売日:12月6日ごろ
判型:A6判
価格:880円+税
商品概要
星のカービィ シリーズ絵本「いつでもカービィ」
『星の贈りもの』
絵:るるてあ(『コウペンちゃん』)
作:谷口あさみ(『星のカービィ!も~れつプププアワー!』)
発売日:12月6日ごろ
判型:A6判
価格:880円+税

詳しくはこちらをチェック!
https://www.shogakukan.co.jp/pr/itsudemokirby/