• TOP
  • 爆連載 > アニポケまであとちょっと! 第34回「夢に向かって走りだす仲間たち! そして…ついにあのポケモンが!!」
  • TOP
  • 爆連載 > アニポケまであとちょっと! 第34回「夢に向かって走りだす仲間たち! そして…ついにあのポケモンが!!」
ポケットモンスター

アニポケまであとちょっと! 第34回「夢に向かって走りだす仲間たち! そして…ついにあのポケモンが!!」

夢に向かって走りだす仲間たち!
そして…ついにあのポケモンが!!

毎週日曜夕方6時から大好評放送中! ポケモンアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」まもなく放送スタート!
 
この記事はアニメ放送直前に、今日の放送回に登場するポケモンやキャラクターの紹介。声優さんや監督からのコメントなどなど、ほかでは聞けないアニポケ情報をお届けするコーナー!

長きに渡る戦い、アローラポケモンリーグを終えたサトシたち。
もうすぐポケモンスクールが長期のお休みになるため、スークルのみんなは自分の夢のためにそれぞれ休みの予定を立てることに。
 
マーマネは宇宙飛行士になるという将来の夢のためにホウエン地方のトクサネシティへ行くようだ。

▲夢への第一歩! トクサネ宇宙センターを見学に!

カキの予定はまずはサトシとのポケモンバトル! ハラやクチナシの大試練に挑み、もっともっと強くなってゆくゆくは「しまキング」を目指すつもりのようだ。

▲アローラポケモンリーグでサトシと対戦することはなかったので、今こそゼンリョクで勝負だ!

スイレンはお父さんの海洋調査のお手伝い。マオは食堂をリニューアルするため、ポケモンメニューの発表会をするらしい。

▲海洋調査ではなんとあの幻のポケモンを調査する予定らしい…!!
▲人間だけじゃなくポケモンたちも一緒に楽しめる食堂にリニューアル予定!

リーリエは、父であるモーン博士が残したポケモン「マギアナ」を目覚めさせるつもりだという。父の日記を見て、ゾロアークと再会させることを思いつくリーリエ。そしてついに奇跡が…!?

▲かつてともに過ごしたゾロアークと触れたマギアナにある変化が…?

そして…アローラのチャンピオンとなったサトシは、どこへ向かうのか!?

気になる続きは今日の放送で! まもなく放送スタートだ!

「ポケットモンスター サン&ムーン」
テレビ東京系列にて毎週日曜夕方6時より好評放送中!!
※一部地域では放送内容・放映日が異なります

「ポケモンの家あつまる?」
テレビ東京系列にて毎週日曜あさ8時より好評放送中!!
※一部地域では放送内容・放映日が異なります

 

次回は11/3(日)更新!!

ポケットモンスターの記事 ポケットモンスターの記事


もっと見る

オススメの記事(PR)オススメの記事(PR)