大人気声優・梶裕貴さんの癒しボイスを囁く! 耳も心も癒されるオリジナルトークが収録されたマッサージクッション発売!

梶裕貴さんのラジオ番組「梶裕貴のひとりごと」(インターネットラジオ“超!A&G+” 日曜23:00~23:30)と「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ(R)」がコラボ!
 
梶裕貴さんのオリジナルトークが収録された「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」が11月3日(日)から予約販売の後、12月初旬~中旬頃販売開始。
 
クッションに付属している音声装置から梶裕貴さんの癒しボイスが流れる最高のマッサージクッションになっているぞ!
 
さらに、発売を記念して、梶裕貴さんからコラボや癒しボイスの秘話を聞いたインタビューも公開!
 
今回は、耳も心も癒されるマッサージクッションと共に梶裕貴さんの特別インタビューを紹介!
 

梶裕貴さんに癒されるマッサージクッション3Dもみ!

“すべての女性の毎日をハッピーに癒したい”というブランドメッセージを掲げる「ルルド」は11月3日(日)から予約販売の後、12月初旬~中旬頃販売開始予定!
 

 
まるで人の手で揉まれているかのような指圧感を体感できるマッサージとともに、梶さんが癒しボイスで語るラジオトーク2本と、梶さんデザインのオリジナルキャラクター「ぼっちくん」のショートストーリー3本が収録!
 
この商品は、2500個限定の特別版になってるぞ! 梶裕貴さんのオリジナルトークが聞ける唯一無二のマッサージクッションだ!
 

クッション発売記念! 梶裕貴さんの特別インタビュー!

クッションの発売を記念し、梶裕貴さんにコラボの感想や“癒しボイス”の秘訣などについてを聞いた特別インタビューが公開!
 

 
梶裕貴さんがこのマッサージクッションに込めた思いが伝わってくるインタビューを紹介!
 
〈インタビュー内容〉
■今回のコラボとクッションについて
——今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、率直な感想を教えてください。
 
「ひとりごと」というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。“体”と“心”、どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。
 
——梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。
 
とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地よい音やリズムを目指しました。
 
■プライベートの“癒し”について
——ご自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?
 
ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう!技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。
 
■最後に一言
—— “お疲れ”だったり、“癒されたい”と感じている皆さんに向けて、一言メッセージをお願いします。
 
目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒されるはずです。
 
このマッサージクッションでしか聞けない梶裕貴さんの癒しボイスで日頃の疲れを吹っ飛ばそう!
 

商品概要
製品名:ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ®
価格:14,000円(税別) ※左記は、「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の価格です。通常モデルの価格は、12,000円(税別)となります。
サイズ・重量:約W380× L380× H 150mm / 約2.5kg
タイマー:約15分自動OFF
付属品:ACアダプター
公式サイト:https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/index.html