• TOP
  • スクープ > コロコロ500号SPコメント! 『ベイブレードバースト ガチ』虹龍ドラム役・潘めぐみさん!!
  • TOP
  • スクープ > コロコロ500号SPコメント! 『ベイブレードバースト ガチ』虹龍ドラム役・潘めぐみさん!!

コロコロ500号SPコメント! 『ベイブレードバースト ガチ』虹龍ドラム役・潘めぐみさん!!

コロコロ500号SPコメント! 『ベイブレードバースト ガチ』虹龍ドラム役・潘めぐみさん!!

2019.11.17
コロコロ500号記念の大企画!
みんなで年表を作り上げよう!
 
コロコロに関するキミの思い出コメントや
秘蔵のふろく品&ホビーなどを
「#コロコロ500号」を付けてつぶやくのだ!


11月15日(金)発売の『月刊コロコロコミック 12月号』は、通算500号のメモリアル記念号!
 
今読んでくれているキミ、かつて読んでくれたアニキ&アネキへ、大きな「ありがとう」を伝えたい。
 
そんな熱い想いを込めた500号は、これまでにないほど豪華な内容になっているので、ぜひ読んでほしい!!
 
この記念すべき500号達成記念として、コロコロオンラインでは10月15日(火)~11月30日(土)まで、毎日メモリアル特集企画を実施!
 
本記事では、500号達成を祝う声優陣やまんが家先生たちからのスペシャルコメントを毎日掲載!
 
第21回は、アニメ『ベイブレードバースト ガチ』で虹龍ドラムを演じる声優・潘めぐみさん!!
 

潘めぐみさんから
スペシャルコメント!

『月刊 コロコロコミック』創刊500号おめでとうございます!
 
コロコロは、私の少年心を育ててくれたバイブルでもあります。
 
ドラえもん、キテレツにはじまり、学級王ヤマザキ、ポケモン、レッツ&ゴー、ゾイド、ベイブレード、イナズマイレブン…挙げだしたらキリがないくらい、たくさんの作品に夢中になって。う●こ・ち●ち●、なんでもござれでした。笑
 
学校から帰ってきて、真っ先に読んで、遊んで、アニメも観て、主人公たちに憧れて…。
当時から演じることに興味がありましたが、真斗さんの描くポケモンを読んで、漫画家になりたいと思う時期もありました。
 
今でこそ、声のお仕事をさせて頂く中で、男の子の役を演じさせて頂く機会が多いのですが、そのルーツの一つとなっているのは、間違いなくコロコロです。
 
「メタルファイトベイブレード」「ベイブレードバースト」「スナックワールド」「ニンジャボックス」など、こうして大人になってから、携わらせて頂く側として出逢えた作品とキャラクターたち。
コロコロは、夢を与えてくれるだけでなく、叶えてくれました。
 
そんなコロコロの創刊500号目をお祝いできるなんて光栄です!
 
子供の頃に出会えたものは、自分の人格形成に大きく由来しているのと同時に、将来に必要なものを与えてくれているのかもしれないと気づかせてくれた、コロコロ。
 
これからもたくさんの人たちに愛され続けていきますように。
 
改めて、創刊500号、本当におめでとうございます!!
 

潘めぐみ

関連記事

 


 
みんなに支えられ、ついに達成する500号。かつてない規模の超メモリアルなコロコロ500号を、ぜひ手に入れてほしい!!
 
また、ほかにもコロコロオンラインでは500号記念企画が盛りだくさん! ぜひお楽しみに!!

商品概要
『月刊コロコロコミック12月号』
発売日:11月15日(金)ごろ
特別定価:600円(税込)

オススメの記事(PR)オススメの記事(PR)