『FORTNITE』公式本が日本初上陸! ビクロイを目指すために必要なヒント&テクニックをまとめた「バトルロイヤル サバイバルガイド」が発売決定!!


全世界で大ヒット中のゲーム『FORTNITE』公式本、「バトルロイヤル サバイバルガイド」が2020年7月17日(金)に発売決定!
 
ゲームを制するための基礎的なヒントとテクニックをまとめた、『FORTNITE』ユーザー必携の一冊だ!!
 

基本&応用戦術が
ギュッと詰まった一冊!

『FORTNITE』でビクロイを勝ち取りたい! そんなキミに贈る「バトルロイヤル サバイバルガイド」が登場!
 
本書では、ゲームプレイの基本からやや上級者向けの戦略までをバッチリ収録。最後のひとりのプレイヤーとして生き残るために必要なヒントとテクニックが書かれているぞ!
 
島全体の解説、武器の解説、戦闘のコツ、建築ガイド、チーム戦術などが満載のこの本を熟読して戦いに挑め!!
 
これから『FORTNITE』を始める人にとっての入門書としてもぜひ!!
 



作品概要
『公式FORTNITE
 バトルロイヤルサバイバルガイド』

■定価:1500円+税
■発売日:2020年7月17日(金)

※本書記載の内容は2019年4月時点のものとなります。ゲームの更新により現在は変更されている部分がありますのでご了承ください。
※本書のゲーム画面はすべて米国版となります。
※このゲームには15歳以上を対象とする表現が含まれています。15歳未満の方がプレイするときは保護者の許可を得てお遊びください。