【新商品】シュールな動きをフィギュアで再現『けたたましく動くクマ カプセルコレクションフィギュア』が発売中!

 

シュールな絵と動きで話題をよんだ「けたたましく動くクマ」通称「けたくま」が、カプセルトイのフィギュアになったぞ! 株式会社ブシロードクリエイティブからカプセル自販機にて好評発売中だ。

 

シュールな部分をそのままに、かわいいフィギュアで登場!

クリエイターたかだべあ氏考案の「けたくま」は、そのシュールな動きとかわいさで日本中を魅了したちょっと変わったキャラクター。そんな「けたくま」がカプセルトイ『けたたましく動くクマ カプセルコレクションフィギュア』なって登場だ! ラインナップは「まるだし」「のぞき」「おいはぎ」「足ピンピン」「カンチョー」の全5種類。台座付きで部屋に飾れるぞ!

 

まるだし

▲コートの前をはだけさせた「けたくま」。いったい何をまるだしにしているのだろう?

 

のぞき

▲前のめりになって熱心に双眼鏡を”のぞいて”いる。

 

おいはぎ

▲金目の物をよこしな! もちろんおいはぎは犯罪です、やめましょう。

 

足ピンピン

▲足をVの字に伸ばしているが、その意味はいったい……

 

カンチョー

▲指に力を入れて突っ込め! って下手したら突き指になるし、やっぱりやめましょう。

 


▲部屋に飾りやすい専用の台座付き

 

ちょっと変わっているけどなぜかカワイイと思っちゃう、「けたくま」フィギュア全5種をコンプリートしよう! でもカワイイからって「カンチョー」や「おいはぎ」はしちゃだめだよ。

 

【商品概要】
『けたたましく動くクマ カプセルコレクションフィギュア』
■価格:1回 300円(税込)

■好評発売中!

■種類:全5種
■全高:約40mm
■素材:PVC

■対象年齢:15才以上
■たかだべあ氏Twitterアカウントhttps://twitter.com/takadabear

(C)takadabear