【ヤマネコとクリーパーがセットになったキーホルダーを実写で再現!】『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』グッズを紹介!


ゲーム『マインクラフト』の人気キャラクター「クリーパー」のグッズが詰まった『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』が発売されたぞ! 「クリーパー」好きにはたまらない「マインクラフトバリューパック」の中身を紹介するぞ!

バリューパックのメインとなる「クリーパー」ってどんなキャラクター?

『マインクラフト』は、2009年から現在まで幅広い年齢層のゲーマーを虜にした人気のゲーム。仮想世界にさまざまなブロックを配置して建物を作ったり、アイテムを集めて冒険したりと、シンプルだがとても奥深く楽しいゲーム作品だ。パソコンスマホPS4Switchなどでもプレイできるので気になった人はお手持ちのデバイスで遊んでみてはいかが?
 

そんな人気のゲーム『マインクラフト』には少し変わった愛され(?)キャラクターがいる。その名も「クリーパー」! 緑色で四足歩行をするモンスターだ。プレイヤーに近づき自爆する超厄介者でもある。
 
作った建築物ごと爆破してくるのだからプレイヤーからしたらたまったものではない。また「クリーパー」の自爆はまわりのアイテムを消失させるため、貴重なアイテムを保管している場所で爆発しようものなら悲鳴をあげることにもなる……!
 
だが「クリーパー」は厄介者扱いをされながらも『マインクラフト』ファンからはとても人気のキャラクターだ。自爆でプレイヤーを倒そうとしてくる儚さで人気なのか、はたまたその憎めない見た目で人気なのかは分からないが、長くファンに愛されているぞ!
 
今回発売された『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』は、そんな大人気の「クリーパー」グッズが盛り沢山!
 
その袋がこちらだ!

▲この袋に「クリーパー」のグッズが入っている。

 
これは中の「クリーパー」グッズも期待できるぞ!
 

好評発売中の『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』を紹介!

『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』には、さまざまな「マインクラフト」グッズが計5点入っており、中には数種の内からランダムでゲットできるものもあるぞ! しかもグッズは「クリーパー」デザインを中心にしたラインナップになっているので、ファン必見の商品だ!
 

詳しくはこちらの記事をチェック!

【ユニー限定‼︎】クリーパー? エンダーマン? それともTNT? 『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』が7月23日(木・祝)に発売! 何が当たるかドキドキだ!

 
それでは「バリューパック」に入っているグッズを見ていこう!
 

大きめの頭と小さい足がキュートな「クリーパーグランデぬいぐるみ」

袋の中で一番目立つのはもちろんこれ! 「クリーパーグランデぬいぐるみ」だ!
 

▲クリーパーグランデぬいぐるみ

 
大きめの頭と小さい足がとってもかわいい「クリーパー」ぬいぐるみは、『2020 マインクラフト クリーパー オリジナルバリューパック』に必ず入っているグッズだ。足の前方部分には、ゲームと同じように緑と黒のチェック柄が入っているぞ。これだけでも買う価値アリ!
 

デスクワークにマイクラ要素を追加できる文具セット

「文具セット」では付箋、ボールペン、ステッカーの中からふたつのグッズがゲットできる!
今回入っていたのは、付箋とボールペン! 付箋は全4種で、それぞれ「ダイヤモンド鉱石」「草ブロック」「TNT」「スケルトン」がデザインされているぞ!
 

▲書きやすいように少し薄めの色合いになっている。

 
ちなみにこの付箋の裏には「クリーパー」のデザインが入っている。
 

▲付箋が張り付く台紙の裏には「クリーパー」が!

 
ボールペンは「ダイヤモンド鉱石」のデザインになっている。とってもシンプルで使いやすいぞ。
 

▲インクの色は濃い目の青。

 

とっても使いやすい「マグカップ」

「マグカップ」は、エンダーマン、TNT、そしてクリーパーの3種類からどれかが貰える!
この少し大きめの箱に入っているのだが、いったい何がでてくるか楽しみだ!
 

▲さっきのボールペンと比べるとこんな感じ。

 
開けてみるとそこには「クリーパー」のマグカップが入っていた!
 

 
思ったよりも軽くて、容量も結構入るのでとっても便利! 底面も広いので、布団やソファーなどの柔らかい場所に置いても安定するぞ。
 
次のページはこちら!(1/2)