【おはスタ番組企画】『おはスタALLSTARS』にレジェンドMCやまちゃんが参加決定! ほかにも、ベッキーら歴代おはスタファミリーも続々参加!


 
『おはスタ』の視聴者リモート参加型企画に、元MC・山寺宏一さん、歴代おはガール・ベッキーさんの参加が決定だ! みんなへ贈る特別なメッセージも到着!
  

おはスタ大合唱プロジェクトにやまちゃんが参加!

現在放送中の子ども向けバラエティ番組『おはスタ』では、視聴者リモート参加型企画第2弾として、おはスタメンバーによる『おはスタALLSTARS』を結成! オリジナルソング「明日をつくろう」を子どもたちと一緒に歌っているぞ!
 

関連記事はこちら!

『おはスタ』大合唱プロジェクトが始動! 花江夏樹さん・アイクぬわらさん・おはガール from Girls²や番組レギュラーメンバーが大集合し「おはスタALLSTARS」を結成!

 
そして! 今回『おはスタALLSTARS』に、おはスタ・レジェンドMCやまちゃんこと山寺宏一さんの参加が決定!
 

やまちゃんからメッセージ!


 
おはスタALLSTARSに参加できて嬉しかったです。
 
「明日をつくろう」は本当に良い曲で、聴いていてだんだん涙が出そうになるくらい。おはガールが考えてくれたダンスも歌詞にそった振り付けになっていてスゴく良い! 振りを覚えると歌詞も覚えやすくなるね。
 
そして今回、4年前におはスタを卒業した当時の衣装で歌ったんだけど、いや~懐かしかった。
 
とにかく「明日をつくろう」はめちゃめちゃお気に入りです。
 
僕がおはスタMCをやっていた頃に見てくれていたおはトモやお父さんお母さん、家族みんなでぜひ歌って踊って楽器を演奏してコラボレーションしましょう!
 
そして、前におはスタに出ていたおはスタファミリーのみんなもぜひ参加してほしいです。レイモンドはもちろん、おはガールだったみんなやママになったベッキーも参加してほしいです! ベッキーはこの曲気に入ってくれるんじゃないかな。
 
ぜひおはトモのみんなも、おはスタで一緒だった仲間たち、「明日をつくろう」一緒にうたって踊って盛り上げましょう!

 

7月31日(金)放送 
ベッキー参加決定!

さらに! やまちゃんの呼びかけに応えて、おはガール会員番号23番・ベッキー参加するぞ! あの懐かしのフレーズや、ゾナパラのダンスが復活!? 当日の放送をお見逃しなく!
 

ベッキーからメッセージ!



 
おーはー! ベッキーだよ! やまちゃん今回誘ってくれてありがとうございます!
 
私はおはスタでデビューしたので、おはスタは本当に大切な番組。こうやってまたみんなとひとつになれるっていうのがすごくうれしいです。
 
おはスタには思い出がたくさんあります。毎朝、全国のみんなに笑顔を届けられたかな、楽しい時間を届けられたかなと思っていました。
 
おはスタの良いところはこうやって歌を通して一つになるというところ。今回の「明日をつくろう」もまさにそうですよね! みんなと一緒にうたって踊れるのが本当に嬉しいです。
 
今回、たくさんの懐かしいメンバーが集まったりするわけですが、りおりおこと平井理央ちゃんにぜひ参加していただきたいです。りおりおがお休みする際の代わりとして私のデビューが決まったので、りおりおは私のデビューのきっかけの大切な人でもあります。
 
りおりお、よろしくお願いします!

 

ほかにも歴代メンバーが大集合!?

なんと! 公式ツイッターでは、初代MC・レイモンドや、歴代おはガール続々参加予定とのこと。続報が待て!
 


▲おはスタ歴代メンバーが登場!


▲ベッキーからのラブコールにこたえて!

 

番組概要
 

 
『おはスタ』
生放送でお届けするキッズ向け最新情報ステーション。
大人気声優花江夏樹と人気お笑いグループ「超新塾」メンバー、アイクぬわらを番組MCに迎え、「学校で流行ってるものって?」「こんな最新情報知ってる?」など話題のゲーム、ホビー、アニメなど見逃せない最新情報を、豪華ゲストも迎え、賑やかでフレッシュな毎朝をスーパーハイテンションでお届けしています。
 
■放送局:テレビ東京系列(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)
■放送日時:毎週月曜~金曜 あさ7時05分から7時30分
■出演者:
【番組MC】花江夏樹、アイクぬわら(超新塾)
【おはガール】小田柚葉・隅谷百花・鶴屋美咲・小川桜花・増田來亜・菱田未渚美・山口綺羅・原田都愛・石井蘭(Girls²)
【曜日レギュラー】木村昴、岩井勇気(ハライチ)、Masuo、ミキ、井上咲楽、カミナリ、池田直人(レインボー)、山本博(ロバート)、サンシャイン池崎
 
■公式HP:http://www.ohast.jp/
■公式ツイッター:@ohast_jp
■公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCG2uC_KIQKAJ2ZglCUJQsHw

©ShoPro・TV TOKYO