【月コロ9月号特報】超激レアのキャラ確定! 『ふたりで!にゃんこ大戦争』で使えるシリアルコードふろく!!


夏の暑さよりも激アツなまんが&ふろく満載の『月刊コロコロコミック9月号』は8月12日(水)発売!!
 
今回は、『ふたりで!にゃんこ大戦争』シリアルコードふろくの情報をピックアップ!
 

プラチナカード仕様の
使えるチケットふろく!

『ふたりで!にゃんこ大戦争』で、超激レア確定のプラチナガチャに挑戦できるシリアルコードがふろく化!
 
しかも、セレブの証である「プラチナカード」仕様で登場だ!
 

これを持てば究極のお金持ちになれるかも……!?
 
セレブな気分でガチャに挑戦しよう!!
 

ふろくのプラチナチケットの裏面の注意書きの表記に誤りがございました。正しくは下記の通りです。
 
(誤)スイッチすべてのアカウントにて特典が受け取れます。
(正)入力したアカウントのみ特典が受け取れます。
 
ここにお詫びして、訂正させて頂きます。
 
<受け取り方法に関しての注意事項の追記>
 
プラチナチケットをゲーム内で受け取るには、シリアルコード入力したあとにゲームのタイトル画面で「(X)受け取り確認」を押して通信させる必要があります。
また、シリアルコード入力したアカウントでしか受け取れないのでご注意ください。
 
ご不明点がございましたら、にゃんこ大戦争のカスタマーサービス
(2p_nyanko@ponos.co.jp)までお問い合わせください。
 

 

商品概要
『月刊コロコロコミック 9月号』
■発売日:8月12日(水)ごろ
■特別定価:600円(税込)