【アニキ冬号スクープ】吉崎観音先生描き下ろしデュエマカードがふろく! ついにカード画像が明らかに!!


コロコロ卒業生に贈る大人の雑誌『コロコロアニキ』最新2019年冬号は、2018年12月15日(土)発売!
 
昨日のラフ公開で話題になった吉崎観音先生がイラストを描き下ろした『デュエル・マスターズ』アニキ限定カードふろく。今日はついに、完成したイラストとカードの能力が明らかに! 
 

吉崎観音先生が描く渾身の1枚

オッス! コロコロアニキ編集長のアライだ!!
 
『ケロロ軍曹』や『けものフレンズ』でお馴染みの吉崎観音先生が描き下ろした『デュエル・マスターズ』のカードふろく。今日はついにその全貌を明らかにするぞ!!
 
いいから早く見せろという方も多いだろう。焦らすのもひとつのテクニックだが、ここは素直に発表させてもらう!
 
とくとご覧あれ――!!
 

 
進化クリーチャー「爆速 ダビッドアネキ」!
 
種族は「ソニック・コマンド/侵略者」ということで、能力は「侵略」持ち! 火のクリーチャーが攻撃するときに、手札にあるこのクリーチャーをその上に重ねることができるぞ!!
 
昨日のラフ画も素晴らしかったが、やはり完成されたイラストも素晴らしい。吉崎先生ありがとうございます!!
 
このアニキだけの完全新規カードを、ぜひ手に入れて使ってほしい!
 
 
さて、デュエマカードふろくは以上だが、じつはまだまだカードふろくは存在する。詳細は後日発表するので、そちらもお楽しみに!!
 

コロコロアニキ2019年冬号発売まであと10日!