【E3 2021速報】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の最新映像が公開!ゲームの舞台はハイラルの空の上まで?

世界最大級のゲーム見本市「E3 2021」が、2021年6月13日(日)~6月16日(水)米国ロサンゼルスで開催。日本のゲームメーカーを含む多数の企業が参加し、最新情報の発表やプレゼンテーション、ゲストトークなどが行われる。

本記事では、6月16日1時より行われた「Nintendo’s Nintendo Direct and Nintendo Treehouse: Live」より『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の速報をお届けするぞ!

 

2022年発売を目指し開発は順調!

 今回のニンテンドーダイレクトの最後に、満を持して上映されたのが、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の最新映像だ。

 シリーズディレクターの青沼英二氏が登場し、

 「お待たせしている『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編ですが、開発は順調。今回は少しだけ、最新の映像をお見せいたします」

 との前フリのあと、1分ほどの映像が上映された。

 その映像によると、冒険の舞台はハイラルの空の上まで広がり、さらなる規模感を感じさせるものに。2022年の発売を目指して、現在鋭意開発を進めているとのことだ。

「E32021」関連記事は下記の画像をクリック!!