【TGS2021】サービスイン1周年の『原神』! Ver.2.2“霧の海と謎の秘境”の詳細発表!(2)

新エリア“鶴観(つるみ)”の情報も

 東京ゲームショウ2021の最終日、ちょうどサービスインから1周年を迎えたmiHoYoのオープンワールドRPG『原神』の公式放送が行われた。

 番組名に“原神 Ver.2.2「霧の海と謎の秘境」予告番組inTGS2021”とある通り、来たる10月13日に実施されるアップデート“Ver.2.2“霧の海と謎の秘境”の情報を大量に投下したのである!

 前半の発表をまとめた記事は以下の通り。

 ここでは、新イベントと……期間限定でアイテムと交換できるコードをお届けする!

 まずは、Ver.2.2から登場する新魔物から紹介。

 獣域ウェルブと獣域ハウンドの2種で、これらは深淵からきたナゾの魔物という設定とのこと。角を使って前方に元素攻撃をしてくるらしいぞ。

 続けて発表されたのが、アイテムと交換できる期間限定のコード。

 使用期限は10月4日13時なので注意しよう!

 そしてここから、怒涛の新イベントラッシュとなった。

 さらにもうひとつ! アイテムと交換できるコードも発表された。

 こちらも使用期限は10月4日13時までとなっているので、冒険者は忘れずに交換しよう!!

 

東京ゲームショウ2021 最新レポートはこちら