コロコロコミック創刊45周年 お祝いコメント 【ドラえもん役】水田わさびさん

コロコロコミックは今年で創刊45周年! それを記念して、各界の著名人の方からお祝いのメッセージが届いたぞ!! あんな人やこんな人までコロコロコミックを読んでいたなんて、なんだかうれしくなっちゃうよな!! 今回は、アニメ『ドラえもん』でドラえもんを演じる、水田わさびさんからメッセージをいただいたぜ!





どうも〜〜
コロコロより年上の水田わさびです。

45年間、子供たちに、大人にも、数々の楽しい作品を届け続けてくれてるコロコロコミック。
祝!45周年!快挙でございます。

その中でも藤子・F・不二雄先生のドラえもんはずーーーーーーっと掲載されていてその作品に自分も微力ながら役者として携われてることに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

あれは……17年前、ドラえもんの新キャストが初めて公に発表されたのもコロコロコミックでした。
5人で取材を受けたのが昨日のことのようです。
小学館のスタッフの皆さん、コロコロのスタッフの皆さんが不慣れな私たちに優しくしてくれました。

そして今では………コロコロ関係者、カープファン仲間Aさんとは球場に一緒に行く仲間に。
自分達でもビックリですが日本シリーズの時は札幌ドームにもコロコロスタッフさんと一緒に行きました。
公私ともに大変お世話になってます。

これからもドラちゃんと広島カープをよろしくお願いします。
赤鯉魂わっさんでした。

■「創刊45周年お祝いコメント」の一覧はコチラから!