コロコロコミック創刊45周年 お祝いコメント 【しずか役】かかずゆみさん

コロコロコミックは今年で創刊45周年! それを記念して、各界の著名人の方からお祝いのメッセージが届いたぞ!! あんな人やこんな人までコロコロコミックを読んでいたなんて、なんだかうれしくなっちゃうよな!! 今回は、アニメ『ドラえもん』でしずか役を演じる、かかずゆみさんからメッセージをいただいたぜ!





コロコロ創刊45周年おめでとうございます!

私が子どもの頃から存在し、親になり息子たちもコロコロと共に成長して来ました。ドラえもんはもちろん、様々な作品を読んでは笑う姿を見て、微笑ましく思ったものです。

長男が小学生になった頃だったかな。「母がしずかちゃんの声優、かかずゆみである」と確信したのは、コロコロの付録に載っていたドラえもん声優陣の顔写真を見たからだそうです(笑)。物心ついた頃からドラえもんと共に育つ我が子に、わざわざ「この声はね‥」なんて言わずにいたのですが、まさかコロコロから!!笑。

今となってはいい思い出です。

隅々まで読んでいると、おっ!と思う情報や、クスッと笑える隠しネタなんかに出会えるのも、コロコロの魅力ですよね。

これからも多くの子ども達に愛されるコロコロでありますよう、関われた1人として応援していきたいと思います。

■「創刊45周年お祝いコメント」の一覧はコチラから!