コロコロコミック創刊45周年 お祝いコメント 【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔さん

コロコロコミックは今年で創刊45周年! それを記念して、各界の著名人の方からお祝いのメッセージが届いたぞ!! あんな人やこんな人までコロコロコミックを読んでいたなんて、なんだかうれしくなっちゃうよな!! 今回は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんからメッセージをいただいたぜ!




小学生の頃に『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』が流行り、僕も例に漏れずフルカウルミニ四駆の虜になりました。たまに行われる限定ボディが当たる懸賞とかに応募した記憶があります。

『コロコロコミック』は確か兄弟でお小遣いを出し合ったり、月で順番を決めて買う当番を巡らせたりして、買ってきたら家で兄弟で回し読みしていました。

男兄弟3人の僕の家にも『コロコロコミック』はありましたし、近所の同級生の女の子がいる友達の家にもあって、とにかくあの世代のみんなが読んでいました。

『ザ・ドラえもんズ』も『スーパーボンバーマン』も『やったね!ラモズくん』も読んでたけど、今ラインナップを見返すと『わ〜お!ケンちゃん』で懐かしさが爆発したので今一度読み返したいと思います。『月刊コロコロコミック』45周年おめでとうございます!



■「創刊45周年お祝いコメント」の一覧はコチラから!