『スプラトゥーン3』を始める前に! 強くなりたいキミに贈る永久保存版スプラ神プレイヤー対談まとめ!!【あとばる選手、るす選手、りうくん選手、ちかし選手、ゆゆし選手編】

2022年9月9日(金)、ついにシリーズ最新作『スプラトゥーン3』が発売!

期待に胸を膨らませているプレイヤーも多いだろう。そんなキミにオススメなのが、毎回イカしたプレイヤーを招き、大会で勝つための戦術や上手くなるためのポイントを対談形式でお届けする爆連載トッププレイヤー イカすガチ対談マッチ!!」。
 
2018年7月から連載がスタートし、トッププレイヤー同士だからこそ語られる超貴重&ハイレベルな情報が盛り沢山となっている。

今回は『スプラトゥーン3』発売前に読んでおきたい、オススメの神プレイヤー同士の対談(2021年~2022年掲載)を紹介。これを読んでスタートダッシュを決めるのだ!

 

あとばる×るす
ガチエリアで勝つための極意を語り尽くす!!

ピクモン(Pixio Monster)から、るす選手が対談に初登場!

るす選手は『スプラトゥーン2』史上、十数人しかない”Xパワー3000超え”を達成したプレーヤーのひとり。そんな、”るす”選手にガチマッチでの戦い方のポイントをいろいろと聞いてみたぞ!

 

あとばる×りうくん
ガチマッチでの戦い方を紹介!

世界初のXパワー3000超えプレーヤーである、りうくん選手が対談に初登場!

まだ高校生ながらその実力はすでに最上位クラス。そんな、りうくん選手が語る「Xパワー3000に到達するために必要なもの」とは? さっそく対談スタートだ!

 

あとばる×ちかし
キャンピングシェルターの使いこなし方と対処法!

人気チームのPixio Monster(ピクモン)から、ちかし選手が対談に初登場!

ちかし選手といえば、なんといってもキャンピングシェルターの猛者として有名。そんなちかし選手にキャンピングシェルターについて、いろいろと聞いていくぞ。

 

あとばる×ゆゆし
ラピッドブラスターの扱い方に迫る!

最強のラピッドブラスター使いこと、ゆゆし選手が対談に初登場!

使いこなすのが難しいとされるラピッドブラスターだが、ゆゆし選手はどうやってあれほどのスキルをマスターしたのか? その極意について、いろいろと聞いてみたぞ。