『スプラトゥーン3』を始める前に! 強くなりたいキミに贈る永久保存版スプラ神プレイヤー対談まとめ!!【あとばる選手、ちゃちゃ選手、ひまじん選手、なるた選手、ダイナモン選手編】

2022年9月9日(金)、ついにシリーズ最新作『スプラトゥーン3』が発売!

期待に胸を膨らませているプレイヤーも多いだろう。そんなキミにオススメなのが、毎回イカしたプレイヤーを招き、大会で勝つための戦術や上手くなるためのポイントを対談形式でお届けする爆連載トッププレイヤー イカすガチ対談マッチ!!」。
 
2018年7月から連載がスタートし、トッププレイヤー同士だからこそ語られる超貴重&ハイレベルな情報が盛り沢山となっている。

今回は『スプラトゥーン3』発売前に読んでおきたい、オススメの神プレイヤー同士の対談(2021年~2022年掲載)を紹介。これを読んでスタートダッシュを決めるのだ!

 

あとばる×ちゃちゃ
パブロを使いこなすための心得!!

パブロ使いのトッププレイヤーである、ちゃちゃ選手が対談に初登場!

パブロといえば高い機動力で試合をかき乱すのが得意なブキだが、自分で使うと案外うまくいかないもの。パブロを使いこなすにはどんなことを意識すべきなのか?

そのポイントについて、ちゃちゃ選手にたっぷりと聞いていこう。

 

あとばる×ひまじん
シューターの極意とは!?

Xパワー3000超の猛者・ひまじん選手が対談に初登場!

ひまじん選手といえば、今年5月に開催されたSplat World Championship優勝など数々の輝かしい実績を持つ、いま最も勢いのあるトッププレイヤーのひとり。

今回はそんなひまじん選手に上手くなるためのポイントをたっぷりと聞いていくぞ。.52ガロンベッチュー使いの人は特に要チェックだ!

 

あとばる×なるた
後衛ブキの心得とは!?

後衛ブキ使いとして『スプラトゥーン2』でもトップクラスの実力を持つ、なるた選手が対談に初登場!

ジェットスイーパーとチャージャーという2種類のブキを巧みに使いこなす、なるた選手に後衛としての心得をいろいろと聞いていくぞ!

 

あとばる×ダイナモン
『スプラトゥーン2』の思い出を振り返る!

ファン待望の『スプラトゥーン3』リリースまであとわずか!

ということで今回は、甲子園やNPBといった数々の公式大会であとばる選手と激闘を繰り広げたGGBoyZのダイナモン選手をお招き。『2』の発売当初からよきライバルとして、大会シーンを盛り上げてきたふたりに『スプラトゥーン2』の思い出をいろいろと振り返ってもらったぞ。

 


 

さあ、ついに迎える9月9日の発売日! みんなもトッププレイヤーを目指して駆け上がろうぜ!!