『スプラトゥーン3』を始める前に! 強くなりたいキミに贈る永久保存版スプラ神プレイヤー対談まとめ!!【あとばる選手、クリックス♪選手、のりすけ選手、ぴーす♪選手、ちょこぺろ選手編】

2022年9月9日(金)、ついにシリーズ最新作『スプラトゥーン3』が発売!

期待に胸を膨らませているプレイヤーも多いだろう。そんなキミにオススメなのが、毎回イカしたプレイヤーを招き、大会で勝つための戦術や上手くなるためのポイントを対談形式でお届けする爆連載トッププレイヤー イカすガチ対談マッチ!!」。
 
2018年7月から連載がスタートし、トッププレイヤー同士だからこそ語られる超貴重&ハイレベルな情報が盛り沢山となっている。

今回は『スプラトゥーン3』発売前に読んでおきたい、オススメの神プレイヤー同士の対談(2021年~2022年掲載)を紹介。これを読んでスタートダッシュを決めるのだ!

 

あとばる×クリックス♪
ウデマエアップのポイントとは!?

2021年開催されたユーザー主催の大会で連覇を果たすなど、いま大注目のプレーヤーのひとりであるクリックス♪選手が対談に初登場!

シューター系を中心にさまざまなブキを扱うクリックス♪選手に上手くなるための極意を聞いていくぞ!

 

あとばる×のりすけ
H3リールガンDの極意とは!?

「スプラトゥーン甲子園」や「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」といった大会でも活躍した、のりすけ選手が対談に初登場!

のりすけ選手といえば、あとばる選手と同じH3リールガンの使い手としてもおなじみ。というわけで今回はH3リールガンを使いこなすための極意について、ふたりにたっぷり語ってもらったぞ。

 

あとばる×ぴーす♪
オーバーフロッシャー使いこなし術!!

オーバーフロッシャーの実力者であるぴーす♪選手が対談に初登場!

オーバーフロッシャーでありながら前に出る攻撃的なプレースタイルを得意とするぴーす♪選手に、その極意をいろいろと聞いてみたぞ。

 

あとばる×ちょこぺろ
勝つための思考術!!

Xパワーの歴代最高記録保持者で「ガチマッチの帝王」とも呼ばれる、ちょこぺろ選手が対談に初登場!

世界で最もガチマッチが上手いプレーヤーと言っても過言ではないちょこぺろ選手に、ガチマッチで勝つための考え方についてたっぷりと聞いていくぞ!