【侵略開始!】コロコロオンライン新爆連載速報 第1弾! その名も『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』

コロコロ本誌でも大人気! 『まんがで!にゃんこ大戦争』 オンラインでも連載宣戦布告!!

キモカワイイにゃんこたちがハチャメチャに侵略するゲーム『にゃんこ大戦争』の快進撃は止まらない!

コロコロ本誌でまんがの連載が始まり、ついにコロコロオンラインまでも侵略開始!! 全メディア制圧待ったなし!
…とその前に、にゃんこを知らない人のために、にゃんこたちをニャックリ軽く紹介しておくぞ。

▲これが『にゃんこ大戦争』の基本ユニットにして、謎の生き物であるネコ。なんとも味のあるにゃんこたちが数百種類も存在するのだ。

▲ゲーム自体はスマホで基本無料でプレイ可能。これを機にプレイすると4コマがもっと楽しめる!

そして本日は、来週からはじまるコロコロオンライン限定で『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』の連載が始まるのを記念して、月刊コロコロコミックで大人気連載中の『まんがで!にゃんこ大戦争』(作・萬屋不死身之介先生)の第1話をまるごと試し読みの大盤振る舞い! 敵に塩を送るどころか、敵にネコを送る始末だ。次回から始まるオリジナル4コマまんがに備えて準備体操(主に爆笑で使う腹筋あたり)をしておこう!!

まんがは第1話は次のページから!!(1/2)