コミックス第4巻発売記念! 『運命の巻戻士』クリスタルシールがもらえるキャンペーンが5月26日からスタート!!

巻戻士たちのカッコカワイイ「クリスタルシール」が手に入る!

5月26日、『運命の巻戻士』待望の第4巻が発売! それを記念し、全国の書店(1~3巻はフェア開催書店のみ)でコミックスを買うと、巻戻士たちがデフォルメされた、カッコカワイイ「クリスタルシール」(全4種)がついてくるフェアが実施されるぞ!

シールは各巻ごとに異なる全4種類!

入手方法は以下をチェック! 購入にあたっては注意することがあるから、よく読んで、ぜひゲットしてくれ!!

■第4巻は、初版であれば、全国どの書店でご購入いただいても、「シライ」のシールがついてきます。
 (帯にシールが付いている旨が記載されているものには、シールが投げ込まれています)

■第1~3巻は、全国のフェア参加書店に並んでいる、画像の帯がついたコミックスのみに、シールがついてきます。
 (以下の画像の帯がついたコミックスにのみ、シールが投げ込まれています。帯がついていないものには、シールはついてきませんので、ご注意ください)

 

●フェアは5月26日以降、順次開始となります。地域・書店によって、スタート日はこの日以降となる場合もございますので、ご了承ください。
●シール付きのコミックスは、無くなり次第終了です。数には限りがございますので、ご了承ください。
●シールは、ランダムではありません。1巻には「クロノ」のシールが、2巻には「アカバ」のシールが、3巻には「レモン」のシールが、4巻には「シライ」のシールがそれぞれ、本のページの間に挟み込まれています(シールは、シール付きであることが記載された帯がかかった本のみについてきます)

フェア参加書店リストはこちら

商品概要

『運命の巻戻士 4』
■作者:木村風太
■定価:550円(税込)
■発売日:2023年5月26日
■判型:新書判
■頁:192頁
■詳細:https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784091436061