【BEYBLADE X】月刊コロコロコミック6月号ふろくのカードで新スタジアムを手に入れろ! Twitterプレゼントキャンペーン!!

いよいよ発表された、本年度最強の新ホビー『ベイブレード エックス』!! その最大のギミック、Xダッシュを可能にした新スタジアムを、いち早く手に入れるチャンスがコロコロ読者全員に到来!!

 

【誰でも可能なカンタン応募方法】
ふろくカードのシリアルコードをDMで送ろう!

コロコロコミック公式Twitterアカウント@corocoro_tw宛に、DM(ダイレクトメッセージ)でふろくカード裏面のシリアルコードを撮影した画像を送るだけ!

6月14日までに抽選し、100名にDMで当選告知をするので、郵送に必要な事項を返信の上、新スタジアムの到着を待つべし!

※商品の対象年齢が6才以上のため、対象年齢外の方にはお送りすることが出来ません。予めご了承下さい。
※賞品の発送は、7月中旬頃までを予定しております。また、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※シリアルコード1つにつき、1回までのご応募となります。

 

【新スタジアムの入手方法は、本キャンペーン以外にも!】
6月10・11日のコロコロ魂フェスティバルin東京おもちゃショー2023にて、先行販売アリ!

このTwitterキャンペーン以外にも、新スタジアムの入手方法が! おもちゃショー内で実施するコロコロ魂フェスティバルのサイトをチェック!

さらに、小中学生のコロコロ読者の皆がふろくカードをコロコロ魂フェスティバルへ持っていくと、新スタジアムやベイが当たる、特別なくじ引きに挑戦可能!

良いことだらけの6月号ふろく『BEYBLADE X XTART CARD』、今後も様々な特典が予定されているので、まだ持っていない皆は、今すぐ手に入れよう!

※カードをお持ちでないお客様も、通常のくじ引きには挑戦可能です。詳しいイベント情報につきましては、イベントHPをご覧下さい。

▲6月号ふろくカード

コロコロ魂フェスティバルサイトはこちら

※当日の混雑状況により、参加整理券配布の可能性もございます。
※参加整理券配布の場合、先行体験の参加には参加整理券が必要になります。
 そのため、XTARTカードをお持ち頂いても参加整理券が無い場合は、
 ご参加頂けませんので予めご了承ください。
※参加整理券配布中、ベイブレードエックスコーナーの参加整理券待機列が伸びた場合、
 コーナーから会場の外に列を形成させて頂く可能性がございます。
 外になりますので熱中症や脱水症状対策として、水分等お持ちいただき、
 雨天の場合は雨具等のご準備をいただくようお願い致します。
※くじ・賞品の数量には限りがあります。無くなり次第体験イベントのみの実施となります。
※くじを引けるのはお1人につき1回までとなります。
※運営・賞品は予告なく変更になる場合があります。