【エイプリルフール記事】ラメにホログラム、おしゃれにデコった「うんち消しゴム」大量生産中!

うんち消しゴムがかわいくなった!?

コロコロコミックのプレゼントで大人気の「うんち消しゴム」。しかし、キラキラでかわいい「キラコロコミック」にこのまま出しても、かわいくない、おしゃれじゃない。
 
そこで、編集部は「うんち消しゴム」を“かわいく”アレンジすることに!!
 
プロのネイリストさんの力を借りて、4種類のかわいく、キラキラの「デコうんち消しゴム」が完成した!
 

 
しかも、すべて手作り!
1つ、2時間近くかけているこだわりの作品だ。

 
 

ハート&クロスのホログラムでかわいさ満点「ハート&クロスうんち消しゴム」

▲ハート&クロスうんち消しゴム


▲まずは「うんち消しゴム」に下地のベースコートを塗っていく。


▲ベースコートが乾いたら、シルバーのラメが入ったジェルネイルを重ねる。


▲ジェルネイルが乾く前にハートとクロスのホログラムをつけ、乾かすと「ハート&クロスうんち消しゴム」の完成!
 
 

ゴージャスに星のホログラムでかわいさアピール「キラキラ星のうんち消しゴム」

▲輝くうんち消しゴム


▲「ハート&クロスうんち消しゴム」と同じでベースコートの上にジェルネイルを塗って、ホログラムをつけている。今回はきらびやかに金色のラメに、輝く星のホログラムが散りばめられているよ。
 
 

ただ“かわいい”だけじゃ物足りない?
時には強気に攻めるのもおしゃれ「ヒョウ柄うんち消しゴム」

▲ヒョウ柄うんち消しゴム

▲「ヒョウ柄うんち消しゴム」は金色のラメのジェルネイルでコーティングして、ヒョウ柄はなんとアクリル絵の具で描かれたとっても個性的なデザイン。
 
 

宝石のように輝きたい! ピンクとホワイトの王道キュートな「ジュエルうんち消しゴム」

▲ジュエルうんち消しゴム


▲ピンクのラメ入りジェルネイルに宝石のようなピンクとホワイトのストーンでデコレーション。
 
この4種類の「デコうんち消しゴム」をなんと、キラコロコミックの懸賞ページで大プレゼント!

詳しくは10時ごろに更新する「キラコロコミック」の大懸賞ページを見てね!