「ずっコロ」から熱血応募写真が編集部に続々到着中! 「ずっコロ缶ペンケース」を手に入れるなら今しかない!!

コロコロ新団員たちから応募殺到!

「ずっと友だちとコロコロを読んで欲しい!」略して「ずっコロ」
 
月刊コロコロコミック2019年4月号と5月号の2号連続で実施しているコロコロ新団員のための特別キャンペーンに――
 
熱い応募が殺到中!!
 
全国10000名限定で応募者にプレゼントする「ずっコロ缶ペンケース」は、カラフルなコロコロロゴに覆われたど派手かつおしゃれな逸品!
 
友だちと一緒にキミの文房具と夢を全部詰め込んで、学校に持っていったら全校生徒の注目の的に!
 


▲これが「ずっコロ缶ペンケース」だ!

 
今回は、早くも続々と編集部に届いた熱い友情の証を一部紹介!
 

素晴らしい! みんな、ナイス笑顔!!
 
みんなの友情は永遠だ!
ずっと一緒に、コロコロと一緒に、楽しんでいこう!

 
「ずっコロ」キャンペーンは引き続き、みんなの応募を待っている!
 
この友情があれば、令和の未来は必ず明るい!!
 

 

応募方法は以下の3つのステップで完了!

①下記のQRコードをスマホで読み取り、特設サイトにアクセス!
(※スマホからの応募限定となります)

②4月号の付録の2枚組み団員証と、5月号の本誌を2冊を持ってキミの友達とツーショット写真を登録!
 
③必要事項を記入すれば応募完了だ!
 

【ツーショット写真の撮影方法】
 

上記の見本写真の①~⑥のポイントが、すべてハッキリと写るように写真を撮ろう!
 
①応募してくれたキミ、本人が写っていること。
②キミが団員証をあげた友達が写っていること。
③応募してくれたキミの持っている「月刊コロコロコミック」4月号の団員証(赤)が写っていること。
④キミがあげた友達の団員証(白)が写っていること。
⑤キミの最新の「月刊コロコロコミック」5月号の表紙が写っていること。
⑥友達の「月刊コロコロコミック」5月号の表紙が写っていること。
 
※上記①~⑥の事項が判別できない写真でご応募いただいた場合、ご応募が無効となることがあります。あらかじめご了承ください。
※ご応募頂いた写真・お名前につきまして、「月刊コロコロコミック」、コロコロオンライン、コロコロチャンネルに掲載させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
※ご応募につき、お一人様1口(1組)の応募とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※日本国内在住で、中学生以下の方が対象になります。
※賞品の発送は日本国内に限ります。
※ご当選の権利は他人に譲渡することはできません。
※必要事項に不備があった場合は、応募、当選を無効とさせていただきます。また、お客様の住所、転居先が不明、長期不在等で賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選発表は、「月刊コロコロコミック」7月号の誌面、及び、発送をもってかえさせていただきます。

 
【キャンペーンに関する問い合わせ先】
ずっコロキャンペーン事務局:℡03-3622-4861 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※2019年5月31日(金)まで

商品概要
『月刊コロコロコミック 5月号』
■発売日:2019年4月15日(月)
■価格:491円+税
■公式サイト:http://www.corocoro.tv/