『アナ雪』の続編!映画『アナと雪の女王2』の公開を記念して JR九州デジタルスタンプラリー開催!


 
映画『アナと雪の女王2』の公開を記念して、JR九州アプリを利用したデジタルスタンプラリーが2019年11月22日(金)~ 2020年1月31日(金)まで実施。
 
スタンプを集めることでスペシャルグッズがもらえるイベントだ!
 

『アナと雪の女王2』のスペシャルグッズが当たる!

JR九州の各駅(博多駅・佐賀駅・長崎駅・大分駅・熊本駅・宮崎駅・鹿児島中央駅)と各県の映画館でチェックインするとスタンプをゲットできるぞ!
 
また、JR九州アプリにログインするだけでひとつスタンプをゲット(スタンプは全9個)。
 
集めたスタンプの数に応じて抽選で素敵な商品が当たる!
 
当たるスペシャルグッズを見てみよう!
 

A賞(スタンプを全9個を集めた人が対象)

アナと雪の女王2スペシャルグッズ詰め合わせ 5名様 ※ぬいぐるみ、トートバック、巾着の3点セット。
 

▲オラフぬいぐるみ

 
▲アナとエルサ巾着

 
▲ポスターアート トートバッグ

 

B賞(スタンプを4個を集めた人が対象)

アナと雪の女王2スペシャルグッズ 100名様 ※(非売品のパーカー、Tシャツ、ノート、カードセット、トートバック、フォトフレーム)のいずれか。
賞品は選べないので注意しよう。
 

▲オラフパーカー(左より前面、後面)

 
▲ノート

 
▲コレクターカード

 
▲フォトフレーム

 

先着プレゼント(スタンプを2個を集めた人が対象)

アナと雪の女王2オリジナルステッカー先着5,000名様 ※九州内の対象の駅でスタンプを2個集めた画面を見せるとプレゼント。
 
1人1枚までで、なくなり次第終了になるので早めに参加しよう。
 

▲アナと雪の女王2オリジナルステッカー

 
スタンプを集めるだけで豪華アイテムが当たるチャンス! この機会を絶対に見逃すな!

JR九州デジタルスタンプラリー概要
■実施期間:2019年11月22日(金)~ 2020年1月31日(金)
■参加方法:
①JR九州アプリを起動してください。(事前にダウンロードする必要があります。)
 
②アプリのトップ画面で「GPSチェックイン」→『アナと雪の女王2 デジタルスタンプラリー』をタップし、対象駅・映画館にてチェックインしてください。
 
③スタンプを2個集めた方は、スタンプ画面を対象駅で提示するとプレゼント(先着)がもらえます。
 
④スタンプを4個以上集めた方は、アプリのトップ画面で『キャンペーン』をタップし、本企画へのエントリーを行ってください。
 
⑤エントリーした方は、抽選で賞品が当たります。※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

©Disney