Vtuberグループ「にじさんじ」が東京タワーと初コラボ決定! 限定描き下ろしを使用したオンラインくじが期間限定で発売開始!!


 
オンラインくじサービス『eチャンス!』が、VTuberグループ「にじさんじ」と東京タワーのコラボくじを2019年11月22日(木)に販売開始!
 

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」

『にじさんじプロジェクト』は多種多様なキャラクターが所属するVTuber/バーチャルライバープロジェクトだ!
 
各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売、音楽制作などを通じて次世代のエンタメを加速させていくことを目的にしているぞ!!
 
2019年11月現在、約90名の所属ライバーが個性を存分に活かし、YouTube等の動画配信プラットフォームにて活動中!
 
そんな今流行りのバーチャルライバー「にじさんじ」が東京タワーと初コラボ!!
 

異世界からやってきた6名のにじさんじライバー!

今回商品として登場したライバーは全員人ではない!
 
みんなそれぞれ、魔界や鬼の国からやってきたライバーなのだ!!
 
6名のライバーを紹介しよう!
 

魔界ノりりむ

 
魔界から遊びにやって来たサキュバスの子供
 
実は悪魔の使命があるのだが、本人はすっかり忘れて今日もゲームに興じている。
 
弱そうと見られがちだが、父は偉大なる魔界の王サタンである。
 
本名:リリム・キスミー・ラブリーハート=ロリータニア
 

夢月ロア

 
人間にイタズラをするために魔界からやってきた13歳の悪魔
 
本人は一人前の悪魔のつもりだが、性格の良さゆえ結果的に人助けをしてしまい、いつも空回りしている。
 
配信を通してイタズラをしてやろうと企んでいる。
 

える

 
異世界から上京してきた。東京の食べ物、観光、ファッション、あらゆるものが目新しく興味津々に話を聞く。
 
いつもお寿司が入っているたい焼き型のカバンを持っている。
 
服はいつも「I♡東京」Tシャツ
 

モイラ

 
年齢不詳の女神。本人曰く、運命を司っているとか。
 
際どいドレスと背中の大きな羽根が特徴的。今までは好き勝手に人々の運命の赤い糸を繋げたり観察をしたりしていたが、この度天界から配信を始めることにした。
 
性格は少しわがまま。
 

レヴィ・エリファ

 
人間界に遊びに来た魔物と人間の間に生まれた亜人
 
ハーフとして生まれたこともあり、どうすれば人間と魔物が仲良くなれるか試行錯誤の日々を過ごし、配信を試みることにした。
 

竜胆尊

 
一見幼い姿をしているが、数千年の時を生きる鬼の女王
 
好奇心旺盛な性格で人間の文化に興味津々だが、 立場上あまり人里に降りることができず流行には疎い。
 
配信を通じてたくさんの人の子や文化に触れ合いたいと考えている。


 
全員が人ではないファンタジーな世界に生きているにじさんじライバーが東京タワーをバックにとても可愛いらしいイラストで商品化!
 

にじさんじ×東京タワーくじ

本くじは限定の書き下ろしイラストが使われているぞ。
 
A賞では全身タペストリーが当たるだけでなく、くじを引いた方の中からWチャンス賞として各日付ごとに、にじさんじ×東京タワーイベントチケットなどの限定商品が当たる豪華なラインナップとなっている!
 

商品ラインナップ


 

Wチャンス賞


 

 

 

 

 

 
期間限定の可愛らしいにじさんじグッズをお見逃しなく!!
 

商品概要
『にじさんじ×東京タワーくじ』
販売期間:2019年11月22日(木)18:00 ~ 2019年12月13日(金)18:00
販売価格:1回600円(税抜)
購入ページ:https://echance.jp/kuji/nijisanji_tokyotower/index.html
 
イラストレーターの皆様
B賞/D賞/Wチャンス賞_あかさあい、B賞/D賞/Wチャンス賞_ピスケ、
 
E賞/Wチャンス賞_かにかま
 
A賞/C賞_雅、A賞/C賞_煎茶
 
にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app
 
にじさんじ公式サイト:https://nijisanji.ichikara.co.jp/