「うん●ちん●ん総選挙」結果発表!!!! 501号のページジャックを見逃すな!!

13日発売コロコロ501号も必読だ!!

コロコロコミック500号記念イベント「うん●ちん●ん総選挙」に投票してくれたみんな、本当にありがとう!! 久しぶりに「う●こ」「ちんち●」と声に出してみて、どうだった? 童心にかえって楽しめたかな? 屈託のない笑顔で笑えたかな? それならサイコーだ!!!
 
ここまで読んだキミなら違和感に気付いているだろうけど、どうして伏字になっているのかは気にしないでほしい! 決して小学館の偉い人に怒られたりはしていない!! どうか心配しないでほしい!!!
 
では、気を取り直して、投票結果を発表するぞ!
 
頭のなかでドラムロールを流してくれ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲Twitterのアンケート機能を使って投票した。結果は上の通り

ちんちん圧勝!!!! ちんちんは初日からうんこに大差を付ける爆走ぶりで、終始票レースを圧倒。これは編集部としても意外な結果だった。うんこ派としては苦々しく、水に流したい思いだろう。むしろ、穴があったら入りたいくらいかもしれない。
 
「第1回 うんこちんちん総選挙」勝者のちんちんは、12月13日発売のコロコロコミック501号の本誌をページジャック! キミも「ちんちんジャック」の目撃者となってくれ!! ……しまった、うんこ派・ちんちん派両者の熱い思いに押されて、気付いたら伏字にするのを忘れてしまっていた!!!! まあ、いいか! 投票してくれたみんなに、うんことちんちんの祝福があらんことを!!
 

うんこ派のみんなにもオマケ

うんこ派のみんなには何もないんじゃ、つまらないよな! 実は、歴代編集長インタビューの記事の写真にうんこ消しゴムを紛れ込ませていたんだ。キミは気が付いたかな?

▲7代目編集長のサガミネーターこと佐上氏。右上に注目すると……
▲うんこで〜〜〜す!!!
▲真剣な表情で話す6代目編集長の横田氏。メガネの右に注目すると……
▲はい、うんこで〜〜〜〜〜す!!!

ほかの歴代編集長の記事にも「隠れうんこ」がないか、ぜひ探してみてくれ!!
 

商品概要
『月刊コロコロコミック1月号』
■発売日:12月13日(金)ごろ
■特別定価:600円(税込)