豆柴や白うさぎ、シマリスなどの小動物たちが登場! 「てのりフレンズ2」が本日発売!

バンダイより発売され、話題を呼んだ手のひらにおさまるサイズのソフビシリーズ「てのりフレンズ」の第2弾が2月1日に発売! 価格は270円(税抜)。

第2弾では、人気の小型動物たちが登場。思わず撫でたくなるポーズの白茶猫、銀灰猫やくりっとした目がかわいい豆柴、白うさぎ、トイプードル、そして、愛嬌満点のゴールデンハムスター、シマリス、エゾモモンガと手に乗せたくなる8種類の動物たちがラインナップされている。

集めて飾ってたのしい「てのりフレンズ」の仲間を揃えよう。また、2021年5月に大好評だった「てのりフレンズ」第1弾に新しい仲間を加えた「てのりフレンズ1R」も2021年5月に発売予定発売予定。こちらもチェックだ!

商品概要
てのりフレンズ2
■メーカー希望小売価格: 270円(税抜)
■好評発売中!
■売場:全国量販店の菓子売場等
■対象年齢:3才以上

●彩色済ソフビ人形(全8種)
1.豆柴
2.白うさぎ
3.トイプードル
4.ゴールデンハムスター
5.シマリス
6.エゾモモンガ
7.白茶猫
8.銀灰猫
●チューインガム1個

■詳細:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2021/4549660542575000.html

※画像には複数ラインナップを組み合わせて撮影したものも含まれます。
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合がございます。

(C)BANDAI