【アニポケまであとちょっと!】このハートのお尻にキュンときたら 今日のアニポケで!!

このハートのお尻にキュンときたら今日のアニポケで!!

毎週日曜夕方6時から大好評放送中!
アニメ「ポケットモンスター」まもなく放送スタート!

 
この記事はアニメ放送直前に、今日の放送回に登場するポケモンやキャラクターの紹介、声優さんや監督からのコメントなどなど、ほかでは聞けないアニポケ情報をお届けするコーナー! 今日の放送はコハル推し必見! サクラギ家のエピソードだ!
 
物語は、サトシとゴウがポケモンの調査をするリサーチフェロー(特別研究員)として住まわせてもらっている「サクラギ研究所」の所長・サクラギ博士のお家から始まるぞ! 平和な一家だんらんのひと時で事件が起こる。サクラギ家のポケモンであるワンパチが、こばとポケモンのマメパトをくわえてきたのだ!しかもマメパトはケガをしている様子。

▲きぜつしてるけどワンパチお前…まさかやった? やったのか?

サクラギ家ではすぐにケガをしたマメパトのお世話をすることに。サクラギ博士の娘のコハルと弟のソウタは、マメパトの面倒を見るうちにその可愛さに夢中になる。
そしてワンパチはというと、大好きなコハルがマメパトばかりを可愛がることにやきもちをやき始める。

▲何故かマメパトもすっかりコハルになついた様子。実はこれにも理由が!?
▲ワンパチの背中に乗るのが気に入ったマメパトが気に入らないワンパチ!
▲必死に振りほどこうとするがあまりのしつこさにすっかり根負け。

その後もコハルがマメパトを可愛がることを必死で邪魔しようとするワンパチ。ただならぬ様子に駆けつけるサトシとゴウ。
 
そしてこの後とんでもないことに!?

▲事態がのみ込めない2人。そこへサクラギ博士
からコハルのまさかの過去が語られる!?
▲なんとコハルのポケモンバトルも!?

この続きは今日の放送をチェックしよう! みんなはワンパチとマメパト、どちらが可愛いと思うかな? やっぱりおなじみのワンパチかな? 「ワンパ!」っていう鳴き声も可愛いし、ハート形のお尻も超キュートだもんね! …ということでお待ちかね! 
 
最後に怒涛のマメパト連打だよ!


作品概要
『ポケットモンスター』
■テレビ東京系にて毎週日曜夕方6時から大好評放送中! ※一部地域では放送日時が異なります。
■毎週見逃し配信中! URL:
https://www.youtube.com/channel/UCKtxF3ufOkuJohTeKyNbYrQ
■ポケモンアニメ公式Twitter(@anipoke_PR)
https://twitter.com/anipoke_PR

 


「ポケモンの家あつまる?」
■テレビ東京系列にて毎週日曜あさ8時より好評放送中!! ※一部地域では放送内容・放映日が異なります

 

次回は7/26(日)更新!!