【スプラトゥーン】『GGBOYZの○○やってみた!!』シリーズ、『朝まで!?ガチ討論』第3回目!!

−−ひとつひとつ報告してきてくれるのが嬉しいんですね。
 
ダイナモン:
「そうなんですよ。自分がやったことを、けっこう報告してくるのが…『蒙古タンメン食べた』とか(笑)」
 
たいじ:
「それわかるわ! めっちゃかわいいよな、あれ(笑)」

▲GGBOYZの食通! 麺類大好き! えとな選手のTwitterより。もちろん…ライスつきだぜ!

−−どうやって報告してきてくれるんですか?
 
ダイナモン:
「通話とか、リアルで会った時とかに、どこでなにしたとか、今度ちがうゲーム大会に出てくるとか、どこどこにだれと一緒に行って…みたいなことを言ってくるのがかわいいっすよね(笑)」
 
−−意外と女子っぽいところがある?
 
ダイナモン:
「どうなんですかね(笑)」
 
たいじ:
「学生って感じする。大学生って感じする」
 
ダイナモン:
「そうだね。心開いてる感じがかわいいっすかね。なついてる感が…なついてる感出すのがうまいですかね?(笑)」
 
−−もしかしたらGGBOYZの年上2人が手玉に取られている?(笑)
 
たいじ:
「どっちもね、年上に好かれるタイプだと思う。あの2人」
 
−−私生活で4人一緒に遊ぶってタイミングはなかなかないんですか?
 
たいじ:
「ないですねー」
 
ダイナモン:
「おれとたいちゃん、どっちもなかなか外で遊ばなくない?」
 
たいじ:
「おれ遊ばないもん、そもそも」
 
ダイナモン:
「ネットを通じて、みたいな感じになっちゃう」
 
たいじ:
「番組で遠出したときに夜飲みに行ったりするんですけど、それが遊びだと思ってるから、それでけっこう満足してる」
 
ダイナモン:
「ふつうにね、旅行行ってるようなもんだよね。福岡行ったりとか…。チームで動くとなると、必ず4人一緒に動いているんで、ほかで一緒に動く時間作んなくても『めっちゃ一緒にいない?』みたいな感じが(笑)」
 
たいじ:
「大会に出るのがなんか…遊びではないですけど、フツーに楽しいんで、4人でいるの。それがまあ遊びも含めて、みたいな感じです」
 
ダイナモン:
「そうだね。もともとがさあ、おれの場合遊び相手がほしくてツイッターも始めてるから、スプラトゥーンで組んでたら、ふつうに遊び友達みたいな感じで」
 
−−日を改めて、えとなさんとやまみっちーさんも2人でガチ討論をするんですけども…。
 
たいじ:
「あ、そうなんですね!」
 
−−似たようなテーマでおふたりのことも聞いておきますので!
 
ダイナモン:
「たいじとダイナモンどっちがかわいいかっていう(笑) かわいいか、ではないか(笑)」
 
−−どっちが恐いか、みたいな感じで聞いておきます(笑)
 
ダイナモン:
「おれって言われそうでヤダな」
 
たいじ:
「(笑)」
 
結論 「こいつ、かわええやつやなー」と思うのは…というよりも、えとな選手もやまみち選手もGG年上2人の扱いがうまい! 結果、えとな選手&やまみち選手の勝利!

▲たいじ選手のYoutubeチャンネルより。東京、福岡どころか、E3世界大会・ロサンゼルスまで4人一緒!

次のページへ!!(2/3)