希望かそれとも絶望か!? 最新コミックス『コロッケ!BLACK LABEL』第6巻が6月28日大発売!!

コロッケとリゾットの合体バンカー、コロット誕生! シャトーブリアンと異次元決戦!!

最新第6巻のカバーイラストは凶悪バンカーのシャトーブリアン。人間を憎み、バンカーがすべてを支配する世界創造をたくらむ!

シャトーブリアンの野望を阻もうと、合体バンカー・コロットとなり戦う道を選んだコロッケとリゾット。そして、それぞれの希望や野心を胸に影でうごめく怪しきバンカーたちからも目をはなすな!!

 

最新第6巻の見どころを大紹介!

かつてコロコロコミック誌上で、そしてアニメ放送で大人気となった冒険バトルファンタジーまんが「コロッケ!」!

その数百年後の世界を描いたのが『コロッケ!BLACK LABEL』、「週間コロコロコミック」にて連載中なのだ!

コロッケとリゾットが合体して生まれたバンカー・コロット。シャトーブリアンとの想像を超えた頂上決戦に注目してほしい!

 

▲コロットの攻撃がシャトーブリアンを追い詰める。これほどまでにスピーディーな戦いはいまだかつてなかったと言えるだろう。2人の想像を超えたバトルはとにかくスゴイ!
▲シャトーブリアンのきびしい過去や悲しき運命に、凶悪な敵ではあるが心を揺さぶられるファンも多い!

 

怪しきバンカーたちが秘かに暗躍する!?

▲『コロッケ!』時代はコロッケたちのじゃまばかりしていた悪党バンカー・アブラミー。蘇ったアブラミーが今度は何をしでかすのか?
▲コロットをひたすら応援するウスターとT-ボーン。この作品には欠かせない仲間のバンカー。2人の活躍はあるのか!?
▲この老人はいったい誰なのか? 「第2回次の王様だ~れだ大会」の行方に深く関係している人物なのだ!
▲シャトーブリアンの部下として大会の進行を司るプリンプリン。こいつもただではすまない曲者バンカーだったよね!
▲鉄仮面をかぶらされているこの人物はいったい何者? この人物の悲しき過去に涙が止まりません!

 

描き下ろし特別4コマ漫画複数掲載!

コミックスのために描き下ろされて大好評の4コマまんがを今回も掲載。作者本人だから描けるギリギリネタもあり! 今回はどのキャラがターゲットになっているのか?

▲この続きはコミックス『コロッケ!BLACK LABEL』第6巻で!

 

大好評プレゼント企画が復活!!

第3巻の時に大好評だった「ダブルキャラクターイラストサイン色紙プレゼント」をリクエストにおこたえして再企画!

キミが選んだ2人のキャラクターを樫本先生が色紙に直筆イラスト化! 初版帯に付いている応募券で、世界に一枚のお宝サイン色紙がキミのものになるかも!!

<見本>こちらはカラスミとアンチョビの兄弟2人。キミはどんなコンビを作るかな?

商品概要

『コロッケ! BLACK LABEL』第6巻
■作者:樫本学ヴ
■定価:770円(税込)
■発売日:2023年6月28日
■判型:B6判
■頁:160頁
■詳細:https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784091436177